人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その1  NO.24 完成です!

先ほど、poyoの森さんから【みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その1】が届きました~。
石巻に贈る24枚目のキルトになります。

みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その1  NO.24 完成です!_a0252649_10585255.jpg


poyoの森さんは、3回目のキルティングボランティアです。。。
なんてお礼を言ったらいいか・・・ほんとうに、ほんとうにありがとう!!!!

ほんとに 素敵に仕上げてくださって・・・。
美しいキルトラインにうっとりです。
poyoの森さん、ほんとに ありがとう!
みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その1  NO.24 完成です!_a0252649_1059563.jpg


「Happy Clover」タグも ちゃんと付けてくださいました♪
みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その1  NO.24 完成です!_a0252649_1154775.jpg


それから、嬉しいものも同封してくださってました~♪
poyoの森さん、ありがとう!
みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その1  NO.24 完成です!_a0252649_1125264.jpg



その1に参加してくださったみなさんです♪
ほんとに ありがとうございます。

1 MERUMO☆(福知山市)
2 mayu(兵庫県芦屋市)
poyoの森(岡山県玉野市)
momo-no-shipo(福知山市)
5 moko(福知山市)
6 リリーズキルトスタジオyuriko(福知山市)
7 Candy(福知山市)
8 bring-bring (京都府向日市)
9 su-room(岡山県倉敷市)


このキルトに使った裏地はマリリンちゃんから、
ラティス・ボーダー・バイヤスはsu-roomさんから頂いた布地を使いました。
ありがとうございました。


ご報告のお葉書なんですが。。。。
またまたプリンターの調子が悪くて、(かなりご機嫌斜めです。。。。)綺麗な色が出ません。
ごめんなさい・・・。
でも、キルティングラインが綺麗に見えるので、お許しくださいね。(大汗)
to-はあとさんから頂いた可愛いくまちゃんの50円切手を使わせていただきました♪
to-はあとさ~ん、ありがとうございます。
みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その1  NO.24 完成です!_a0252649_11542916.jpg

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-30 11:09 | みんなで作る⑧花束のキルト