人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで作る色々なパターンの楽しいキルト・その2キルトトップ完成。

昨夜は、体調が悪く、夕飯の後、お風呂も入らずに寝てしまったので(汗)
今朝 早起きして繋ぎました。。。。

「みんなで作る色々なパターンの楽しいキルト・その2」のキルトトップが完成しました~♪
ご協力いただいたみなさん、ほんとうにありがとうございます。

みんなで作る色々なパターンの楽しいキルト・その2キルトトップ完成。_a0252649_10303944.jpg


1 Flower(兵庫県尼崎市)
2 mayu(兵庫県芦屋市)
3 moko(福知山市) 
4 まるみ(福知山市) 
5 poyoの森(岡山県玉野市)
6 taeko(京都府亀岡市)
7 satimi(京都府亀岡市)
8 Bikke(福知山市)
9 guri (福知山市)


みんなで作る色々なパターンの楽しいキルト・その2キルトトップ完成。_a0252649_10305014.jpg




このコンフォートキルトのキルティングボランティアを大募集中です。
全部でなくても、1部でもいいので どうぞ、よろしくお願いします。



昨夜、地震がありましたね。。。
石巻。。。震度5弱。。。
テレビにテロップが何回も出て、なんだか悲しくなりました。。。
きっと怖いだろうな。。。。
どうか、大きな地震がもう来ませんように。。。

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-26 10:31 | みんなで作る⑩楽しいサンプラー