人気ブログランキング | 話題のタグを見る

taekoさんとsatomiさんのコンフォートキルト♪ NO.20

今日、亀岡在住のtaekoさんとsatomiさんのおふたりが
おふたりで作ったコンフォートキルトを届けにきてくださいました。
遠いところ、ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。。。。

おふたりにお逢いするのは、昨年の6月以来で
とっても楽しみで、とっても嬉しかったです。

ご一緒に「チャーコールブリケット」でランチ、その後コンフォートキルト展をする「ぐう」さんでお茶しました。。。。
楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまいました。
ちょっとだけ、散らかったLaplandcafeにも寄ってもらいました~(笑)


taekoさんとsatomiさんのコンフォートキルト♪
チャコールブリケットで撮影!
とっても可愛くって優しいキルトです~♪
きっと受け取った方は、笑顔になってくださると思います。
taekoさんとsatomiさん、ほんとうに ありがとう。

taekoさんとsatomiさんのコンフォートキルト♪ NO.20_a0252649_15561822.jpg


【チャコールブリケット】でランチ~♪
taekoさんとsatomiさんは、パスタ~。
よく笑う可愛いおふたりです♪
taekoさんとsatomiさんのコンフォートキルト♪ NO.20_a0252649_15582193.jpg

私は、これ!ガッツリ頂きました♪
taekoさんとsatomiさんのコンフォートキルト♪ NO.20_a0252649_160263.jpg

せっかくだから。お店の方に3人で写していただきました。
taekoさんとsatomiさんのコンフォートキルト♪ NO.20_a0252649_1604468.jpg


次は【ぐう】でお茶~♪
別腹です(笑)
taekoさんとsatomiさんのコンフォートキルト♪ NO.20_a0252649_1644363.jpg



taekoさんとsatomiさん、ほんとうにありがとう。
もうそろそろ、お家に着く頃かな!?
今日は、お疲れ様でした。
そして また、コンフォートキルト展でお逢い出来る日を楽しみにしていますね~。

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-19 16:06 | 皆様からのメール他