人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震災漫画「ねぇねぇしってたぁ?」

追加で注文していた三陸こざかなネットの中山奈保子さんの震災漫画「ねぇねぇしってたぁ?」5冊が昨日 届きました♪

震災漫画「ねぇねぇしってたぁ?」_a0252649_7281830.jpg


今日、発送の準備をしてメール便で送りますね。
bring-bring さん 少しお待ちくださいね。


それと、昨日 大阪でお逢いしたpomessさんに
「使ってね」と、たくさんのお葉書や、切手をいただきました。
美味しいかりんとうも♪
思いがけないことで、びっくり・・・。
pommesさん、たくさん たくさん ありがとうございます~。
使わせていただきますね。 ほんとうに ありがとう。

震災漫画「ねぇねぇしってたぁ?」_a0252649_7421966.jpg

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-30 07:29 | 皆様からのメール他