人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで作る「あなたに贈る花束のキルト」

「みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト」(アイスクリームコーン)の参加者、募集中です。
先ほど、POKOちゃんから、参加のメールをいただきました♪
POKOちゃ~~ん♪ アルバムスターに引き続き ありがとう!

そして、今 もう おひとり POYOの森さんからメールをいただいて
お友達のpomekoさんが参加してくださると ご連絡いただきました。
はじめて参加してくださいます。

こうして、みなさんに協力していただいて、ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます。

16人集まりました。感謝です。。。。

1 MERUMO☆(福知山市)
2 mayu(兵庫県芦屋市)
3 poyoの森(岡山県玉野市)
4 momo-no-shipo(福知山市)
5 moko(福知山市)
6 リリーズキルトスタジオyuriko(福知山市)
7 Berry(兵庫県朝来市)
8 Candy(福知山市)
9 bring-bring (京都府向日市)
10 Flower(兵庫県尼崎市)
11 keiko(福知山市)
12 アニモ(兵庫県丹波市)
13 su-room(岡山県倉敷市)
14 ちろりん(福知山市)
15 POKO(京都府京都市)
16 pomeko(北海道札幌市)

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-24 19:11 | みんなで作る⑧花束のキルト