みんなで作る色々なパターンの楽しいキルト・その2 キルティング

今日の夕刻、Bikkeちゃんから戻ってきました。
各ブロックの落としキルトをっ頑張ってくださいました~♪

Bikkeちゃん、ほんとうに ほんとうに ありがとう!
感謝のキモチでいっぱいです。

a0252649_11262115.jpg


しっかし、せっかく書いたラティスとボーダーのキルティングラインが
見事に消えてしまっています。。。なはは(大汗)
[PR]

# by Quilt-Fukuchiyama | 2012-11-04 18:21 | みんなで作る⑩楽しいサンプラー

poyoの森さん& Bikkeちゃんから写メール

今日、poyoの森さんと、 Bikkeちゃんから写メールが届きました。

まず 「みんなで作るサンプラーズキルト・その1」のキルティングボランティアをしてくださってる
poyoの森さん♪

『おはよー
先週から出かける事が多く、やっとしつけ完了。 これから エンジン全開でキルティングします!
15日頃の完成目標で』


a0252649_21284195.jpg


めっちゃ、細かいしつけにびっくり!


そして、「みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その2」のキルティングボランティアをしてくださってる
Bikkeちゃん♪

頑張ってキルティングしてくださってるぅぅぅ~~
ありがとうございます!

a0252649_21365457.jpg


poyoの森さん、 Bikkeちゃん、ほんとにありがとうございます!
[PR]

# by Quilt-Fukuchiyama | 2012-11-03 21:37 | 皆様からのメール他

pomekoさんのコンフォートキルト NO.25

今日、北海道在住のpomekoさんから、コンフォートキルトが届きました♪
pomekoさん、ほんとうに ほんとうに ありがとうございます。
おひとりで1枚作ってくださって。。。感謝のキモチでいっぱいです。

被災地に贈る25枚目のコンフォートキルトになります。

とっても とってもキュートなキルトです♪
ピンク色が優しいです。。。。
a0252649_15145548.jpg


キルティングは おとしキルトで、ぷっくりしてて とっても可愛い♪♪♪
a0252649_1515446.jpg


「Happy Clover」タグも
a0252649_15163934.jpg

[PR]

# by Quilt-Fukuchiyama | 2012-11-01 15:22 | 皆様からのメール他

みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その1  NO.24 完成です!

先ほど、poyoの森さんから【みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その1】が届きました~。
石巻に贈る24枚目のキルトになります。

a0252649_10585255.jpg


poyoの森さんは、3回目のキルティングボランティアです。。。
なんてお礼を言ったらいいか・・・ほんとうに、ほんとうにありがとう!!!!

ほんとに 素敵に仕上げてくださって・・・。
美しいキルトラインにうっとりです。
poyoの森さん、ほんとに ありがとう!
a0252649_1059563.jpg


「Happy Clover」タグも ちゃんと付けてくださいました♪
a0252649_1154775.jpg


それから、嬉しいものも同封してくださってました~♪
poyoの森さん、ありがとう!
a0252649_1125264.jpg



その1に参加してくださったみなさんです♪
ほんとに ありがとうございます。

1 MERUMO☆(福知山市)
2 mayu(兵庫県芦屋市)
poyoの森(岡山県玉野市)
momo-no-shipo(福知山市)
5 moko(福知山市)
6 リリーズキルトスタジオyuriko(福知山市)
7 Candy(福知山市)
8 bring-bring (京都府向日市)
9 su-room(岡山県倉敷市)


このキルトに使った裏地はマリリンちゃんから、
ラティス・ボーダー・バイヤスはsu-roomさんから頂いた布地を使いました。
ありがとうございました。


ご報告のお葉書なんですが。。。。
またまたプリンターの調子が悪くて、(かなりご機嫌斜めです。。。。)綺麗な色が出ません。
ごめんなさい・・・。
でも、キルティングラインが綺麗に見えるので、お許しくださいね。(大汗)
to-はあとさんから頂いた可愛いくまちゃんの50円切手を使わせていただきました♪
to-はあとさ~ん、ありがとうございます。
a0252649_11542916.jpg

[PR]

# by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-30 11:09 | みんなで作る⑧花束のキルト

POYOの森さんからの写メール

昨晩、POYOの森さんから写メールが届きました♪

【こんばんは
『アイスクリームコーン花束のキルト1』完成しました。
明日送ります~】


a0252649_1016321.jpg


感謝です!
明日届くかな?ドキドキ。。。
[PR]

# by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-29 10:08 | 皆様からのメール他