<   2012年 09月 ( 54 )   > この月の画像一覧

mayuちゃんのAlbum Star

さきほど mayuちゃんのAlbum Starのブロックが届きました♪
mayuちゃん、今回も参加してくれて ほんとにありがとう~♪
a0252649_14553659.jpg


キュートで可愛いAlbum Star~~♪
a0252649_14561843.jpg




毎日、続々と 届く心のこもったAlbum Starたち・・・。
ほんとに感謝のキモチでいっぱいです。
今日までに集まった8枚のAlbum Starです♪
素敵なコンフォートキルトになる予感がします♪♪♪

a0252649_14565391.jpg

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-12 14:59 | みんなで作る⑦Album Star

youさんのAlbum Star

午前中にyouさんのAlbum Starのブロックが届きました♪
なにやら美味しそうなものや、切手など 一緒に送ってくださって
感謝です。

ほうとう、食べたことないので、楽しみです♪
フォルムカードにもなってるくらい 有名だそうです。
たくさんの切手もありがとうございます。
a0252649_14511466.jpg


優しいAlbum Star ♪
youさ~~ん、今回も参加してくださって ほんとにありがとう~♪
a0252649_14513119.jpg

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-12 12:06 | みんなで作る⑦Album Star

pokoちゃんのAlbum Star

今日、3回目の更新です(笑)

さきほど pokoちゃんのAlbum Starのブロックが届きました♪
参加してくださって ほんとにありがとう~♪
a0252649_15241385.jpg

素敵~♪ 私好みです~♪
a0252649_1524332.jpg



「次々と 皆さんから アルバムキルト 届きますね。
見るのが楽しみです」っとpokoちゃん。


pokoちゃん、私もです♪
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-11 15:28 | みんなで作る⑦Album Star

POYOの森さんからの写メール

POYOの森さんから2枚の写メールが届きました♪
すごい!びっくり!!!(驚)

見てください!この素敵なキルトトップ!
いつのまに・・・。

POYOの森さん~ほんとうにありがとう。

「風車のキルトトップ2枚目・・・ボーダーなしで繋いでみました。」
a0252649_13141950.jpg


「繋ぎかけだった「ひまわりのキルトトップ」コンフォート用にサイズを変えて出来上がり」
a0252649_13143168.jpg

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-11 13:15 | 皆様からのメール他

震災記録漫画。

Happy Cloverプロジェクトのコンフォートキルトの橋渡しとなってくださっている
東日本大震災を乗り越える親子の記録 三陸こざかなネット
の中山奈保子さんの『震災記録漫画』が先日 完成したそうです。

詳しいことは中山さんのブログを読んでくださいね。 → 【こざかな便り】震災記録漫画、完成しました。

今まで、Happy Cloverプロジェクトに32人の方が、協力してくださいました。
ほんとうに心から感謝のキモチでいっぱいです。

今日で、東日本大震災から1年半が経ちました・・・。
まだまだ、辛い思いをかかえて生きてらっしゃる方がいらっしゃると思うと
心が痛いです。。。
日常を普通に暮らしてる私達・・・けっして、忘れちゃいけないと感じています・・・・。
これからも、Happy Cloverプロジェクトをどうそよろしくお願いします。

中山奈保子さんの『震災記録漫画』を32冊注文いたしました。
届きましたら、Happy Cloverプロジェクトの仲間達に贈ります。

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-11 06:52 | 皆様からのメール他

poyoの森さんのAlbum Star

さきほど poyoの森さんからAlbum Starのブロックが届きました♪
今、コンフォートキルトを作ってくださっているのに、
こちらにも参加、ほんとにありがとう~♪

a0252649_1428257.jpg

a0252649_14283696.jpg

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-10 14:29 | みんなで作る⑦Album Star

FlowerさんのAlbum Star

さきほど FlowerさんからAlbum Starのブロックが届きました♪
ありがとうございざいます。

a0252649_11423154.jpg


爽やかなAlbum Star~♪
a0252649_1143628.jpg



Flowerさん、いつもいつも参加してくださってありがとうございます。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-08 11:43 | みんなで作る⑦Album Star

見てもらいました♪

みんなで作る四角繋ぎ・その4に参加してくれた兵庫県在住のmayuちゃんに 
先日、出来上がったコンフォートキルトを見てもらうことが出来ました♪

ブロックに参加してくださった方に、出来上がったコンフォートキルトを 実際に見ていただけるのは
嬉しいです。

キルトを見たmayuちゃんの顔が ぱあ~っと明るく笑顔になりました。
そんなキモチが、石巻にきっと届くと思います。 

a0252649_16502988.jpg


mayuちゃん、参加してくれて 本当にありがとう。
アルバムスターも よろしくお願いします。

このコンフォートキルトは、もう少し手元に置いて みなさんに見て頂いて
後日、他のキルトと一緒に石巻に贈る予定です。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-07 17:02 | 皆様からのメール他

マリリンちゃんの Album Star

今日、マリリンちゃんから、「Album Star」届きました。
いつも参加してくださって、ほんとに ありがとう!

a0252649_1625378.jpg


可愛い配色♪ 可愛い~!
a0252649_1626586.jpg



こちらは 私のです。
a0252649_1627214.jpg



昨日のpoyoの森さんのカキコに、なんだかジ~~ンってなりました。

『1枚目のコンフォートキルトを受け取って下さった方と何回か手紙のやり取りをして「坪倉さんのグループでは引き続きキルトの応援をしています。」と書いたら⇒今日お返事あり、「感謝の気持ちでいっぱいです。坪倉様はじめ皆様によろしくお伝え下さい。」とのことです』

カメさんの歩みですが、けっして無駄なことではないんですね。(涙)
出来る枚数は限られてますが。。。
みなさんに協力していただいて、長く続けていきたいです・・・。
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-06 16:36 | みんなで作る⑦Album Star

Album Star  

3日から募集を始めたAlbum Star  → 
今日も参加してくださる方が 増えました。
そして募集から3日で15人が集まり、感謝のキモチでいっぱいです。
ほんとうに ありがとうございます。

Album Star のチクチク、どうぞ よろしくお願いします。。。

1 MERUMO☆(福知山市)
2 Candy(福知山市)
3  Bikke(福知山市)
4 yuki (福知山市)
5 poyoの森(岡山県玉野市)
6  ちろりん(福知山市)
7 リリーズキルトスタジオ・yuriko(福知山市)
8 マリリン(兵庫県尼崎市)
9  momo-no-shipo(福知山市)
10  you(山梨県南アルプス市)
11 ゆずmama(神奈川県横浜市)
12  moko(福知山市)
13 mayu(兵庫県芦屋市)
14 Flower(兵庫県尼崎市)
15 POKO(京都府京都市)
16 アニモ(兵庫県丹波市)

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-05 19:02 | みんなで作る⑦Album Star