コンフォートキルト・・・nekoちゃん

mokoちゃんが、5ブロックを もう縫ってくれました♪
カットした布を渡したの・・・2日前だよね!?(驚)

a0252649_1863422.jpg


お礼に今朝作った無花果のジャムを1瓶プレゼント♪
喜んでもらえて嬉しかったです。
mokoちゃん、ありがとう♪♪♪

a0252649_1865813.jpg


私は?
やっと1段出来たところです。

a0252649_1873752.jpg


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → 
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2011-09-17 14:58 | 石巻へ2(三陸こざかなネット)

ちくちく

昨日の朝時間に 2枚目のコンフォートキルトを、少しだけちくちくしました。

a0252649_21271854.jpg


この2枚目のキルト、
お友達のmokoちゃんにお話したら、キルトトップをお手伝いしてくれることになりました♪♪♪
なので、カットしたピースと、縫ったお見本を 先ほどお届けしてきました。
mokoちゃん、ありがと~!


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2011-09-15 16:17 | 石巻へ2(三陸こざかなネット)

猫ちゃん柄

先日、セッセで猫ちゃん柄をたくさん購入。
ふーた♪さんにも一緒に選んでもらったの♪

今は、ピンクリボンキルトのキルティングで手一杯なのですが、
終ったら、この猫ちゃん柄と使って
ある方にプレゼントするコンフォートキルトを作りたいと思っています。

a0252649_2136371.jpg


a0252649_21363062.jpg


簡単なデザインは、すでに考えています♪

a0252649_2136413.jpg

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2011-07-30 10:26 | 石巻へ2(三陸こざかなネット)