HappyCloverプロジェクト・コンフォートキル展

当分の間、この記事が一番上になります。どうぞ、よろしくお願いします。。。。

a0252649_13334810.jpg


今のところ、飾る予定のコンフォートキルトです

1 みんなで作る・四角繋ぎのキルト
2 みんなで作る・お花畑のキルト(ドレスデン)
3 poyoの森さんのキルト【岡山県在住】
4 taekoさんとsatomiさんのキルト【京都府亀岡市在住】
5 to-はあとさんとsmka1981さんのキルト【神奈川県在住】
6 リリーズキルトスタジオ・yurikoさんのキルト【福知山市在住】
7 みんなで作る・希望の星キルト(アルバムスター)
8 みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その1(アイスクリームコーン) 
9 pomekoさんのキルト【北海道在住】  
10 みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その2(アイスクリームコーン)
11 みんなで作る・色々なパターン楽しいキルト・その1 
12 みんなで作る・色々なパターン楽しいキルト・その2 製作中
13 Candyちゃんのキルト【福知山市在住】製作中
14 momo-no-shipoちゃんと まあちゃんのキルト【福知山市在住】 製作中
15 系子さんとpoyoの森さんのキルト【岡山県在住】製作中


他に 今までに贈った16枚のコンフォートキルトを、フォトブックでご紹介します。

36人の方がこの活動に参加してくださっています。
ありがとうございます。

コンフォートキルト展の後、石巻の2カ所(NASAさん&三陸こざかなネットさん)に、
それぞれ クリスマスに間に合うように贈りたいと思っています。

たくさんの方に見て頂いて、参加していただけますように。。。。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-11-19 23:25 | コンフォートキルト展

コンフォートキルト展のDMが届きました。

先日、注文していたコンフォートキルト展のDMが 先ほど届きました。
早かった~~。(驚)
予算がないので 地味に100枚の注文で。。。(笑)
a0252649_1247532.jpg


早速、旦那さんに配達のついでに、会場になる「ぐう」さんに20枚(ケチ?笑)
届けてもらいました。
あとで、手芸の丸十・福知山店さんにレジ横においてもらおうと、
10枚(ケチ?笑)ほど届けようと思ってます。

それと、コンフォートキルトに参加してくださった34人に方に
来週あたりから おいおい 地元の方は手渡し、その他は郵送しますね。。。。
pommesさんに頂いた20枚の50円切手を使わせていただきますね。
pommesさん、ありがとう~。とっても助かります♪
a0252649_12475754.jpg


残りの36枚は、地元の新聞社と、お友達他に配ります。。。。

以上、DM到着のご報告でした。。。。

余談ですが、明日 亀岡のtaekoさんと、satomiさんが
おふたりで作ったコンフォートキルトを、わざわざ福知山まで届けてくださいます。
おおふたりにお逢いするのは、昨年の6月以来・・・とっても楽しみです♪
DMも直接お渡しできますね~♪
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-18 12:49 | コンフォートキルト展

フォトブック。。。

コンフォートキルト展でみなさんに見ていただこうと
今までに 被災地・石巻に贈った16枚のコンフォートキルトのフォトブックを作ってみました。
そして 昨日、注文しました。

ほんとは、もっと写真を入れたかったのですが、価格が高くなるので(汗)
25枚に絞りました。(笑)

作品展で、よかったら見てくださいね。
なお、もし欲しい方がいらしたら、10月2320日までに、ご連絡ください。
1冊1200円です。



a0252649_17581990.jpg

a0252649_1758308.jpg

a0252649_17584039.jpg

a0252649_1759647.jpg

a0252649_1916233.jpg

a0252649_17593053.jpg

a0252649_1804177.jpg

a0252649_181119.jpg

a0252649_1812271.jpg

a0252649_1831814.jpg

a0252649_1833483.jpg

a0252649_1834799.jpg

a0252649_184015.jpg

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-15 18:12 | コンフォートキルト展

HappyCloverプロジェクト・コンフォートキル展のDM

先ほど、DMを作り 発注しました♪

昨日、パッチワークのレッスンにいらした ちろりんさんのご提案の「空き瓶リメイク」も
コンフォート展期間中にしますね。
ちろりんさん、ご提案ありがとうございます♪

どうぞ、みなさん、ぜひ ご参加くださいね。

a0252649_11113766.jpg



今のところ、飾る予定のコンフォートキルト

1 みんなで作る・四角繋ぎのキルト
2 みんなで作る・お花畑のキルト(ドレスデン)
3 poyoの森さんのキルト
4 リリーズキルトスタジオ・yurikoさんのキルト
5 taekoさんとsatomiさんのキルト
6 みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その1(アイスクリームコーン) 製作中
7 みんなで作る・希望の星キルト(アルバムスター) 製作中
8 momo-no-shipoちゃんのキルト 製作中
9 Candyちゃんのキルト 製作中
10 みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その2(アイスクリームコーン) 製作中
11 みんなで作る・色々なパターン楽しいキルト 製作中
12 to-はあとさんのキルト  製作中


他に 今までに贈った16枚のコンフォートキルトを、写真でご紹介します。

コンフォートキルト展の後、石巻の2カ所(NASAさん&三陸こざかなネットさん)に、
それぞれ クリスマスに間に合うように贈りたいと思っています。

たくさんの方に見て頂いて、参加していただけますように。。。。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-09 11:12 | コンフォートキルト展

HappyCloverプロジェクト・コンフォートキルト展 2012

『HappyCloverプロジェクト・コンフォートキルト展』の日程が決まりました。

日時 2012年11月30日(金)~12月19日(水)
場所  珈琲とギャラリー 『ぐう』       
〒620-0055 福知山市篠尾新町1-87         
0773-23-5157       
  PM1:00~7:00 木曜日 定休   
*駐車場は3台のみです。ご了承ください*

Happy Cloverチクチク会議も考えています。
おしゃべりしながらご一緒にコンフォートキルトをチクチクしませんか?
ご参加 お待ちしています。

日時12月9日(日)PM1:30~3:30
持ち物  お裁縫道具 
参加費  コンフォートキルト材料費他・ケーキセット込 ¥1500



今のところ、飾る予定のコンフォートキルト

1 みんなで作る・四角繋ぎのキルト
2 みんなで作る・お花畑のキルト(ドレスデン)
3 poyoの森さんのキルト
4 リリーズキルトスタジオ・yurikoさんのキルト
5 taekoさんとsatomiさんのキルト
6 みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その1(アイスクリームコーン) 製作中
7 みんなで作る・希望の星キルト(アルバムスター) 製作中
8 momo-no-shipoちゃんのキルト 製作中
9 Candyちゃんのキルト 製作中
10 みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その2(アイスクリームコーン) 製作中
11 みんなで作る・色々なパターン楽しいキルト 製作中
12 to-はあとさんのキルト  製作中


他に 今までに贈った16枚のコンフォートキルトを、写真でご紹介します。

コンフォートキルト展の後、石巻の2カ所(NASAさん&三陸こざかなネットさん)に、
それぞれ クリスマスに間に合うように贈りたいと思っています。

たくさんの方に見て頂いて、参加していただけますように。。。。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-06 11:11 | コンフォートキルト展