カテゴリ:みんなで作る⑧花束のキルト( 29 )

「あなたに贈る花束のキルト」その2

1枚でも多くのコンフォートキルトを被災地に届けたいと思い、
「あなたに贈る花束のキルト」を2枚作ることにしました。→ 


さきほど、まるみさんからメールを頂きました。
おかげさまで やっと9人集まりました♪
なかなか 最後のおひとりが決まらなかったので、ホッとしました。
まるみさん、ほんとうに ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします。。。

その2

1 Berry(兵庫県朝来市)
2 Flower(兵庫県尼崎市)
3 keiko(福知山市)
4 アニモ(兵庫県丹波市)
5 ちろりん(福知山市)
6 POKO(京都府京都市)
7 pomeko(北海道札幌市)
8 マリリン(兵庫県尼崎市)
9 まるみ(福知山市)
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-07 21:29 | みんなで作る⑧花束のキルト

アニモちゃんのアイスクリームコーン

さきほど、アニモちゃんからアイスクリームコーンが届きました♪
フォルムカードもありがと~♪
a0252649_1335031.jpg


優しいアイスクリームコーンをありがとう♪
a0252649_1335205.jpg





1枚でも多くのコンフォートキルトを被災地に届けたいと思い、
「あなたに贈る花束のキルト」を2枚作ることにしました。

ですので、アイスクリームコーンまだ募集中です。 あと、お一人です。
どうぞ よろしくお願いします。 → 

その2

1 Berry(兵庫県朝来市)
2 Flower(兵庫県尼崎市)
3 keiko(福知山市)
4 アニモ(兵庫県丹波市)
5 ちろりん(福知山市)
6 POKO(京都府京都市)
7 pomeko(北海道札幌市)
8 マリリン(兵庫県尼崎市)
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-04 13:35 | みんなで作る⑧花束のキルト

pomekoさん・keikoさんのアイスクリームコーン

今日、何回目の更新でしょう?(笑)

初参加のpomekoさんからアイスクリームコーンが届きました。

a0252649_14385912.jpg


pomekoさん、「みんなで作る色々なパターンのキルト」にも参加してくだり、
コンフォートキルトも作ってくださると、お手紙に書いてくださって・・・
とってもとっても嬉しいです。。。
ありがとうございます。
どうぞ よろしくお願いします。

pomekoさんのアイスクリームコーン
a0252649_14391840.jpg


そして、先ほどkeikoさんが、お仕事の帰りに届けてくださいました。
いつも参加してくださって、keikoさん ほんとうに ありがとう!
a0252649_16443288.jpg



1枚でも多くのコンフォートキルトを被災地に届けたいと思い、
「あなたに贈る花束のキルト」を2枚作ることにしました。

ですので、アイスクリームコーンまだ募集中です。 あと、お一人です。
どうぞ よろしくお願いします。 → 

その2

1 Berry(兵庫県朝来市)
2 Flower(兵庫県尼崎市)
3 keiko(福知山市)
4 アニモ(兵庫県丹波市)
5 ちろりん(福知山市)
6 POKO(京都府京都市)
7 pomeko(北海道札幌市)
8 マリリン(兵庫県尼崎市)
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-03 16:57 | みんなで作る⑧花束のキルト

みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その1

「みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト」その1のキルトトップが、先ほど1時30分(夜中です。。。)過ぎにできました♪
9枚集まりましたので、su-roomさんから頂いた布地でラティスと、ボーダーをつけました。
su-roomさん、ありがとうございました。

a0252649_25699.jpg


その1の参加者です♪

1 MERUMO☆(福知山市)
2 mayu(兵庫県芦屋市)
3 poyoの森(岡山県玉野市)
momo-no-shipo(福知山市)
5 moko(福知山市)
6 リリーズキルトスタジオyuriko(福知山市)
7 Candy(福知山市)
8 bring-bring (京都府向日市)
9 su-room(岡山県倉敷市)


poyoの森さんが、キルティングボランティアをしてくださるとの事なので
キルトトップ・キルト芯・裏布・HappyCloverタグを、今日送ります。
裏地はマリリンちゃんから、バイヤスはsu-roomさんから頂いた布地です。
a0252649_264457.jpg


poyoの森さんは、3回目のキルティングボランティアです。。。
なんてお礼を言ったらいいか・・・ほんとうに、ほんとうにありがとう!!!!


1枚でも多くのコンフォートキルトを被災地に届けたいと思い、
「あなたに贈る花束のキルト」を2枚作ることにしました。

ですので、アイスクリームコーンまだ募集中です。  → 
あと、1名様、ぜひご参加ください。

と同時に、コンフォートキルトのキルティング・仕上げをしてくださる方も募集です。
どうぞ、ご協力よろしくお願いします。

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-01 02:07 | みんなで作る⑧花束のキルト

poyoの森さんのアイスクリームコーン

続いて、poyoの森さんのアイスクリームコーンをご紹介します。。。
a0252649_713819.jpg





1枚でも多くのコンフォートキルトを被災地に届けたいと思い、
「あなたに贈る花束のキルト」を2枚作ることにしました。

ですので、アイスクリームコーンまだ募集中です。  → 

先ほど、マリリンちゃんからメールを頂ました。
マリリンちゃん、いつもいつもありがとう。

1 MERUMO☆(福知山市)
2 mayu(兵庫県芦屋市)
3 poyoの森(岡山県玉野市)
4 momo-no-shipo(福知山市)
5 moko(福知山市)
6 リリーズキルトスタジオyuriko(福知山市)
7 Berry(兵庫県朝来市)
8 Candy(福知山市)
9 bring-bring (京都府向日市)
10 Flower(兵庫県尼崎市)
11 keiko(福知山市)
12 アニモ(兵庫県丹波市)
13 su-room(岡山県倉敷市)
14 ちろりん(福知山市)
15 POKO(京都府京都市)
16 pomeko(北海道札幌市)
17 マリリン(兵庫県尼崎市)


あと、1名様、ぜひご参加ください。

と同時に、コンフォートキルトのキルティング・仕上げをしてくださる方も募集です。
どうぞ、ご協力よろしくお願いします。

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-29 23:59 | みんなで作る⑧花束のキルト

su-roomさんのアイスクリームコーン

今日、su-roomさんからアイスクリームコーンが届きました。
2種類のグリーンの布地も、たくさん送ってくださいました。
いつも いつもありがとうございます。
参加費の他、本代や送料まで入れてくださって・・・。
すみません。ありがとうございます。
a0252649_6253769.jpg


su-roomさんのアイスクリームコーン
a0252649_6255925.jpg



明日、momo-no-shipoちゃんが午後からお手伝いに来てくれるので
アイスクリームコーン、繋ぐ予定です♪
momo-no-shipoちゃん、いつも助けてくれてありがとう。

1枚でも多くのコンフォートキルトを被災地に届けたいと思い、
「あなたに贈る花束のキルト」を2枚作ることにしました。

ですので、アイスクリームコーンまだ募集中です。  → 
あと、2名様、ぜひご参加ください。

と同時に、コンフォートキルトのキルティング・仕上げをしてくださる方も募集です。
どうぞ、ご協力よろしくお願いします。

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-29 22:22 | みんなで作る⑧花束のキルト

mayuちゃんのアイスクリームコーン

今日3回目の投稿です。(笑)

先ほど、アルバムスターに引き続き参加してくれたmayuちゃんからアイスクリームコーンが届きました。
切手も、たくさん入れてくれて、ありがとう。
a0252649_12423539.jpg


パッチワークが楽しくなってきた?mayuちゃんのアイスクリームコーン
a0252649_1243185.jpg



mayuちゃんは「楽しいサンプラーズキルト」にも参加してくれます。
ほんとうに、ほんとうにありがとう。感謝です。。。


1枚でも多くのコンフォートキルトを被災地に届けたいと思い、
「あなたに贈る花束のキルト」を2枚作ることにしました。

ですので、アイスクリームコーンまだ募集中です。  → 
あと、2名様、ぜひご参加ください。

と同時に、コンフォートキルトのキルティング・仕上げをしてくださる方も募集です。
どうぞ、ご協力よろしくお願いします。

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-28 12:45 | みんなで作る⑧花束のキルト

bring-bring さんのアイスクリームコーン

初参加のbring-bringさんからアイスクリームコーンが届きました。
bring-bringさんには、お店に「Happy Cloverプロジェクト」のDMも置かせていただいています。
a0252649_11464363.jpg


ほんとうに、ありがとうございます♪
こうして参加してくださる・・・このご縁、ほんとうに嬉しいです。

ドッドが可愛いアイスクリームコーン♪
a0252649_1147350.jpg



昨日、三陸こざかなネットの中山さんに、追加注文しました。
本が届きましたら、送りますね。
bring-bringさん、もう少しお待ちくださいね。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-27 11:49 | みんなで作る⑧花束のキルト

みんなで作る「あなたに贈る花束のキルト」

「みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト」(アイスクリームコーン)の参加者、募集中です。
先ほど、POKOちゃんから、参加のメールをいただきました♪
POKOちゃ~~ん♪ アルバムスターに引き続き ありがとう!

そして、今 もう おひとり POYOの森さんからメールをいただいて
お友達のpomekoさんが参加してくださると ご連絡いただきました。
はじめて参加してくださいます。

こうして、みなさんに協力していただいて、ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます。

16人集まりました。感謝です。。。。

1 MERUMO☆(福知山市)
2 mayu(兵庫県芦屋市)
3 poyoの森(岡山県玉野市)
4 momo-no-shipo(福知山市)
5 moko(福知山市)
6 リリーズキルトスタジオyuriko(福知山市)
7 Berry(兵庫県朝来市)
8 Candy(福知山市)
9 bring-bring (京都府向日市)
10 Flower(兵庫県尼崎市)
11 keiko(福知山市)
12 アニモ(兵庫県丹波市)
13 su-room(岡山県倉敷市)
14 ちろりん(福知山市)
15 POKO(京都府京都市)
16 pomeko(北海道札幌市)

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-24 19:11 | みんなで作る⑧花束のキルト

Candyちゃんのアイスクリームコーン

今日、Candyちゃんがアイスクリームコーンを届けてくださいました♪
Candyちゃん、いつもいつもありがとう。

素敵なアイスクリームコーンで、可愛いね~♪
a0252649_17351359.jpg




そして、嬉しいことに、コンフォートキルトを作ってくださると・・・。
Candyちゃん、2枚目のコンフォートキルトです。
ほんとうに、ありがとうございます。
心から、感謝のキモチでいっぱいです。
可愛いキルト、また途中経過を写メしてくださいね。
楽しみにしています♪


そして、今日 レッスンにいらした ちろりんさんも
アイスクリームコーンに参加してくださるとの事。
いつも ほんとうに ありがとうございます。
よろしくお願いします♪



「みんなで作る花束のキルト」(アイスクリームコーン)の参加者、募集中です。 → 
是非、参加してください!
よろしくお願いします。

1 MERUMO☆(福知山市)
2 mayu(兵庫県芦屋市)
3 poyoの森(岡山県玉野市)
4 momo-no-shipo(福知山市)
5 moko(福知山市)
6 リリーズキルトスタジオyuriko(福知山市)
7 Berry(兵庫県朝来市)
8 Candy(福知山市)
9 bring-bring (京都府向日市)
10 Flower(兵庫県尼崎市)
11 keiko(福知山市)
12 アニモ(兵庫県丹波市)
13 su-room(岡山県倉敷市)
14 ちろりん(福知山市)



あと、2名様 募集中です。
よろしくお願いします。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-23 17:36 | みんなで作る⑧花束のキルト