「みんなで作る希望の星キルト」が完成しました♪NO.23

みんなで作る希望の星キルトを
キルティングボランティアのリリーズキルトスタジオのyurikoさんが
こんなに素敵に完成してくださいました。
yurikoさん、ほんとに ありがとうございます。
a0252649_11263634.jpg


なんか、みんなで手を繋いでる感じしません?

a0252649_1443295.jpg


a0252649_14441310.jpg


ちゃんと、「Happy Clover」のタグもつけてくださっています。
私達の活動の合言葉ですね~♪
a0252649_14451517.jpg


このキルトに協力してくださったみなさん、ほんとうに ありがとうございました。

1 MERUMO☆(福知山市)
2 Candy(福知山市)
3  Bikke(福知山市)
4 yuki (福知山市)
5 poyoの森(岡山県玉野市)
6  ちろりん(福知山市)
7 リリーズキルトスタジオ・yuriko(福知山市)
8 マリリン(兵庫県尼崎市)
9  momo-no-shipo(福知山市)
10  you(山梨県南アルプス市)
11 ゆずmama(神奈川県横浜市)
12  moko(福知山市)
13 mayu(兵庫県芦屋市)
14 Flower(兵庫県尼崎市)
15 POKO(京都府京都市)
16 アニモ(兵庫県丹波市)


そして、ご報告のお葉書を先ほど、参加してくださった15人の方に送りました。
なかに、先日長女からもらった2009年の年賀葉書で(笑)届く方が5名ほどいらっしゃいます。
ごめんね~。
a0252649_16312244.jpg



現在、7枚のコンフォートキルトが集まっています。
感謝!
a0252649_14462384.jpg

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-24 16:31 | みんなで作る⑦Album Star

ありがとうございます。。。

先ほど リリーズキルトスタジオのyurikoさんがお仕事帰りに寄って下さいました。
そして、なんと!Album Starのキルティングボランティアをしてくださることに・・・。

yurikoさんは、おひとりでコンフォートキルトを5枚も製作してくださって、
みんなで作るにも、参加してくださって。。。
有難いです。。。。

これで、私はピンクリボンキルトのキルティングに集中できます。。
yurikoさん、ほんとうにありがとう。感謝です。。。。
どうぞ、よろしくお願いします。

キルトトップ・キルト芯・裏布・ダブルバイヤス布・キルティング用糸・HappyCloverタグをお渡ししました。
バイヤス布は、su-roomさんにいただいた布です。
ありがとうございます。

a0252649_14142576.jpg

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-03 13:32 | みんなで作る⑦Album Star

Album Starキルトトップ完成♪

Album Starのキルトトップが完成しました♪
a0252649_9512144.jpg


ボーターには、お星様いっぱいの布地を使いました。
a0252649_952341.jpg

参加してくださった皆さんです。
ほんとうに、ありがとうございます♪


1 MERUMO☆(福知山市)
2 Candy(福知山市)
3  Bikke(福知山市)
4 yuki (福知山市)
5 poyoの森(岡山県玉野市)
6  ちろりん(福知山市)
7 リリーズキルトスタジオ・yuriko(福知山市)
8 マリリン(兵庫県尼崎市)
9  momo-no-shipo(福知山市)
10  you(山梨県南アルプス市)
11 ゆずmama(神奈川県横浜市)
12  moko(福知山市)
13 mayu(兵庫県芦屋市)
14 Flower(兵庫県尼崎市)
15 POKO(京都府京都市)
16 アニモ(兵庫県丹波市)




コンフォートキルトのキルティング・仕上げをしてくださる方も募集です。
どうぞ、ご協力よろしくお願いします。

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-03 09:52 | みんなで作る⑦Album Star

Album Star の途中経過です。

Album Starも ここまで繋ぎました♪
あと、ボーターをつけたら、トップが完成です。。。
もうひと頑張りです~。

a0252649_9103848.jpg



コンフォートキルトのキルティング・仕上げをしてくださる方も募集です。
どうぞ、ご協力よろしくお願いします。

[PR]

by Quilt-fukuchiyama | 2012-10-01 09:10 | みんなで作る⑦Album Star

yukiさんのAlbum Star

昨夜遅く yukiさんがAlbum Starを届けてくださいました。

他のみなさんのブロックが、思いの他早くに集まったので
提出の締め切りはまだまだ先でしたが
yukiさんに無理をお願いしまして 急いで作って頂きました。

yukiさん、すみません。ありがとうございました。

最後の1枚が届きましたので
日曜日には、Album Starのキルトトップがご紹介できるように
頑張ります。

yukiさん、可愛いAlbum Starをありがとうございました。
a0252649_9213312.jpg

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-28 10:46 | みんなで作る⑦Album Star

Album Star

昨夜、Album Star 繋ぎました♪

いい感じです♪♪♪
a0252649_9455139.jpg



あと1枚、どんな色のAlbum Starが届くのか?楽しみです♪
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-24 09:45 | みんなで作る⑦Album Star

アニモちゃん・Bikkeちゃん・ちろりんさんのAlbum Star

今日  3枚のAlbum Starが届きました~♪
みなさん、ありがとうございます!

それぞれ、素敵で、嬉しいです。

アニモちゃん
a0252649_17212152.jpg



Bikkeちゃん
a0252649_1722023.jpg



ちろりんさん
a0252649_1750750.jpg



今晩、繋ぎますね~♪
早く集まったので、キルトトップが思ったより早くに出来上がりそうです。。。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-23 17:53 | みんなで作る⑦Album Star

行き帰りの車中で♪

今日は、京都行きでしたので、車中でチクチク。。。。

行き~♪
a0252649_22343625.jpg


帰り~♪
a0252649_22345498.jpg


おかげさまで、退屈せずにすみましたし、
こんなに繋げました~!

とっても可愛いです。
a0252649_2235997.jpg

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-22 22:36 | みんなで作る⑦Album Star

ゆずmamaさんのAlbum Star

先ほど、ゆずmamaさんからAlbum Starが届きました~♪
素敵なメモパッドも同封してくださってました。
ゆずmamaさん、ほんとうに ありがとうございます!

a0252649_14535632.jpg


大人チック菜で、秋を感じるでAlbum Starで素敵です♪
a0252649_14541019.jpg



12枚集まりましたので、ボチボチ繋ぎ始めましょうか!?
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-21 14:55 | みんなで作る⑦Album Star

CandyちゃんのAlbum Star

先ほど、CandyちゃんがAlbum Starを持ってきてくださいました~♪
そして、アイスクリームコーンにも参加してくださるとの事、
ほんとうに ありがとうございます!
よろしくお願いします。

爽やかカラーで素敵です♪
a0252649_16334683.jpg

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-18 16:34 | みんなで作る⑦Album Star