カテゴリ:石巻へ6(三陸こざかなネット)( 2 )

奈保子さんからのメール

yurikoさんの2枚のコンフォートキルトが無事到着したようで
昨夜、奈保子さんからメールを頂きましたので、ご紹介します。

くろちゃんが心配です・・・(涙)
奈保子さんのHP、ぜひご覧くださいね。



『坪倉 様

今日、荷物を無事受け取りました!!…といっても、到着日から2日も過ぎてしまっ
てからの受け取りですm( __ __ )m

今回は、仮設住宅ではなく、被災後、仮設住宅には入居せず、被災した自宅2階で生
活してらっしゃる方を中心に支援されている団体の方に、キルトのお届け先を選んで
もらうことにしました!この団体では、次は今月の23日に会う予定ですので、その
時に、出来たらお渡しする場面を写真で記録できたらなと考えてました!

それと…ちょっと悲しいお知らせなのですが。。。

我が家の愛猫、くろちゃん。
腎不全と診断され、今週は点滴治療のため日帰り入院を繰り返しておりました。

実は来月10日前後、自宅の修繕を終えて、やっとやっと、自宅に帰れることが決まっ
ているのですが…

それがわかって直後、くろの体調が悪化し、旦那も子供たちも、涙、涙…。どうにか
ならないかと、毎晩、話し合っているところです。

3.11、あの辛い日々を乗り越えた猫だから、生命力を信じ、残された機能を活かすべ
き手段を模索中です。でも、正直不安です。

暗い話を申し訳ありません…でも!!家族みんなで力を併せてがんばります!

それから、私達親子の記録をテーマごとに整理し、ホームページで公開しております
♪♪
自作のHPで、醜い、読みにくいところが多々あると思いますが…ぜひ、ご覧くださ
い。

http://kozakana3.kinugoshi.net/

お陰様で、こざかなネットの震災記録漫画の製作準備も順調です★
完成したら、必ず!お送りします!!!

中山奈保子より』




23日にキルトを渡してくださるとのことなので
今作っている四角繋ぎのキルトを仕上げて、23日に間に合うように送りたいと思います。



コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-07-13 09:41 | 石巻へ6(三陸こざかなネット)

発送しました♪♪♪ NO.14 & NO.15

今日は七夕さまですね。。。
「被災地の復興が早く進んで、皆さんが安心して生活がおくれるようになりますように・・・」


お昼過ぎに、リリーズキルトスタジオのyurikoさんが
先日の個展リリーズキルト展で飾っていたコンフォートキルト2枚を
4日で個展が終ったので、メッセージと一緒に持ってきてくださいました。
a0252649_14424626.jpg

a0252649_1443799.jpg


yurikoさんはこの2枚のコンフォートキルトを含め、今までに4枚のキルトを作ってくださいました。
ほんとうに ありがとうございます。
a0252649_14435219.jpg

a0252649_14441320.jpg


発送前に、キルトの裏側に、「HAPPY CLOVER」のタグをつけさせていただきました。
a0252649_14454084.jpg

a0252649_14455714.jpg



そして 先ほど、石巻の三陸こざかなネットの奈保子さんに佐川急便にて送りました。
奈保子さんから、どなたかに手渡していただきます。
お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。
a0252649_14462815.jpg




コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-07-07 14:55 | 石巻へ6(三陸こざかなネット)