カテゴリ:みんなで作る④四角繋ぎ・その3( 21 )

taekoさんから~♪

先ほど亀岡在住の「ご当地フォルムカード友(笑)」のtaekoさんからブロックが届きました~♪ 
早~い!(驚)
参加費もありがとうございます。

a0252649_12311053.jpg


taekoさんのブロック
a0252649_12312552.jpg




コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-05-22 12:32 | みんなで作る④四角繋ぎ・その3

ゆずmamaさんから~♪

午前中、神奈川県在住のゆずmamaから四角繋ぎのブロックが届きました♪

ゆずmamaは、中学時代のお友達です。
何年か前に、東京で同窓会があり、何十年ぶりかに再会して
お互いパッチワークをしているという事を知って意気投合(笑)

ブロックのほかに、なんだかたくさん~♪
参加してくれたことだけでも嬉しいのに~!!
ゆずmama~ありがとね~♪

a0252649_14554119.jpg


ゆずmamaのブロック・・・
2枚送ってくれたので、下の1枚は「四角繋ぎ・その4」で使わせていただきますね。

a0252649_14572414.jpg


お昼休みに繋げました♪
あと、fuzikoさんのブロックが届いたら、「四角繋ぎ・その3」のトップが出来上がります。

a0252649_150589.jpg




コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-05-17 15:01 | みんなで作る④四角繋ぎ・その3

mayuちゃんから~♪

芦屋市在住のmayuちゃんからコンフォートキルトが届きました♪
参加費もありがとう~。

a0252649_1551316.jpg


mayuちゃんのブロック。
a0252649_1551449.jpg


早速、お昼休みに繋ぎました~♪

a0252649_15515964.jpg




コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-05-08 15:52 | みんなで作る④四角繋ぎ・その3

繋ぎました♪

ゴールデンウイークですが、私・・・お仕事です・・・・。

昨夜は、「四角繋ぎ」のキルティングを頑張ってました~♪
約3分の1強は、出来たと思います。
引き続き、頑張ります~♪

今朝、早起きして繋ぎました。
着々と大きくなってます♪
a0252649_1224099.jpg



コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-05-03 12:27 | みんなで作る④四角繋ぎ・その3

四角繋ぎのキルト♪ その3

4月19日から募集を始めた10×10のもう1枚の『四角繋ぎのキルト♪ その3
今日 fuzikoさんから参加のメールを頂きましたので
おかげさまで10人集まりました。
ありがとうございます♪

fuzikoさんも、コンフォートキルト初参加です。
どうぞよろしくね~。

「四角繋ぎのキルト♪ その3」は、福知山在住は、なんとyurikoさんおひとりです。
北海道から鹿児島まで・・・・す・す・すごい!


1.Berryさん(兵庫県朝来市)
2.rose-leafさん(北海道洞爺湖)
3.リリーズキルトスタジオ yuriko
4.Aqua Quiltさん(京都府京都市)
5.Nさん(京都府京都市)
6.ゆずmamaさん(神奈川県横浜市)
7.POYOの森さん(岡山県玉野市)
8.POKOちゃん(京都府京都市)
9.mayuちゃん(兵庫県芦屋市)
10.fuzikoさん(鹿児島県肝属郡)



コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-05-02 13:46 | みんなで作る④四角繋ぎ・その3

POYOの森さん、Aqua Quiltさん&Nさんから~♪

今朝、岡山のPOYOの森さんから、荷物が届きました。

コンフォートキルトのブロックの他に色々入っていてビックリ!
布地や、デイズニーのお土産やら~。
参加費もありがとう!
a0252649_11582963.jpg


POYOの森さんは先日 娘さん、お孫さんと一緒にディズーニーを楽しまれたそうです♪
羨ましい~。
私の夢のひとつは、孫と大・大・大好きなディズニーランドに行くことなんです(笑)
いつになるやら~。

幸せ時間のお裾分け、ほんとに嬉しかったです♪
ありがとう。
a0252649_1224057.jpg


POYOの森さんのブロック
a0252649_1233786.jpg


POYOの森さん、ほんとうにありがとう。
ハートのコンフォートキルトのキルティングも、無理のないように
どうぞ、よろしくお願いします。


そして、先ほど 京都市在住のAqua Quiltさんからも届きました。

お友達のNさんの作られたブロックと
初めてパッチワークをされたという保育士のお友達の井上さんと、澤本さんが繋いだブロックを
Aqua Quiltさんが繋いでくださって送ってくださいました。
参加費も、ありがとうございます。

a0252649_12163139.jpg


ほんとうに参加してくださってありがとうございました。
どうぞ、参加してくださった皆様によろしくお伝えくださいね。


今日は忙しく、お昼休み時間が取れそうにないので
今晩、みなさんのブロックを繋げますね。
また、ご報告します。

コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-05-02 12:20 | みんなで作る④四角繋ぎ・その3

POKOちゃんから~♪

今朝、夜行バスで東京から帰ってきました。

お昼前に 京都市在住のPOKOちゃんからコンフォートキルトのブロックが届きました♪
参加費も、ありがとう~。

a0252649_1148529.jpg


POKOちゃんのブロック♪
a0252649_11542541.jpg


早速、お昼休みに繋ぎました♪
a0252649_11503125.jpg


その3も、だんだん大きくなるね。とっても楽しみです。
POKOちゃ~~ん、ほんとに参加してくれてありがとう~!


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-05-01 23:47 | みんなで作る④四角繋ぎ・その3

Berryさん、rose-leafさんから~♪

今日、Berryさんからブロックが届きました♪
参加費の他、可愛い50円切手も同封してくださり
ありがとうございました。
a0252649_15113263.jpg


Berryさんのブロック♪
a0252649_15114341.jpg


早速お昼休みにyurikoさんのブロックと繋ぎました♪

a0252649_15115530.jpg


そして、rose-leafさんからも届きました。
なにやら、ブロックの他に、切手やら、ベビーホタテやら、参加費やら
たんと入っていてビックリ!(笑)
rose-leafさん~~いつもいつもありがとう~。

a0252649_16523767.jpg


rose-leafさんのブロック♪
a0252649_16531430.jpg


夕飯後に、繋げました。
みんなで作る「四角繋ぎ」その3も、とっても楽しみですね~。

a0252649_20295947.jpg


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-27 20:29 | みんなで作る④四角繋ぎ・その3

四角繋ぎのキルト♪ その3

19日から募集を始めた10×10のもう1枚の『四角繋ぎのキルト♪ その3
初めての3枚同時進行です。(笑)

今日 ゆずmamaさん、POYOの森さん、
そして 先ほど POKOちゃんから、
たった今、mayuちゃんから参加メールを いただきました~♪
ありがと~♪

POYOの森さんは、今 赤のハートのキルトのキルティング頑張ってくれてますが
こちらにも参加してくださるそうです。
ほんとに、感謝です。。。

ゆずmamaさんと、POKOちゃん、mayuちゃんは、コンフォートキルト初参加です。
どうぞよろしくね~。

1.Berryさん(兵庫県朝来市)
2.rose-leafさん(北海道洞爺湖)
3.リリーズキルトスタジオ yuriko
4.Aqua Quiltさん(京都府京都市)
5.Nさん(京都府京都市)
6.ゆずmamaさん(神奈川県横浜市)
7.POYOの森さん(岡山県玉野市)
8.POKOちゃん(京都府京都市)
9.mayuちゃん(兵庫県芦屋市)



コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-21 18:51 | みんなで作る④四角繋ぎ・その3

リリーズキルトスタジオ yurikoさん~♪

さきほど、届けてくれました。
さすが!早い!

a0252649_13302367.jpg


yurikoさんも、ハートのキルトに参加してくれたり
ひとりでも2枚のコンフォートキルトを作ってくれました。
そして、今も、1枚 トップが出来上がってます。

それなのに、こちらへも参加!
yurikoさん~ほんとにありがとう。
参加費も、ありがとね~。


19日から募集を始めた10×10のもう1枚の『四角繋ぎのキルト♪ その3
のご協力も、どうぞよろしくおねがいします。





コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-21 13:33 | みんなで作る④四角繋ぎ・その3