カテゴリ:みんなで作る③四角繋ぎ・その2( 21 )

四角繋ぎのキルト♪ その2

おはようございます。

昨晩 繋ぎました~♪
あと、2列でトップ完成です。
a0252649_941976.jpg


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-25 09:44 | みんなで作る③四角繋ぎ・その2

su-roomさん、ちろりんさんから~♪

今日su-roomさんから、ブロックが届きました♪
参加費の他、たくさんの可愛い布地も送ってくださって、感謝です。
コンフォートキルトの裏布や、バイヤスに使わせていただきますね。

a0252649_113930100.jpg


su-roomさんも昨年コンフォート作りをされいて
その時準備していた布を送ってくださったそうです。
本当に ありがとうございます。

su-roomさんのブロック♪
可愛い~!
a0252649_11395754.jpg


先ほど、ちろりんさんも、お仕事帰りに届けてくださいました。
参加費もありがとうございます。
a0252649_17174830.jpg


次々とブロックが集まってますので
連休前にトップが出来たら、連休中にキルティング頑張るつもりです!


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-24 17:18 | みんなで作る③四角繋ぎ・その2

四角繋ぎのキルト♪ その2

おはようございます。

昨晩 繋ぎました~♪
可愛いでしょ!?

a0252649_9282244.jpg




コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-24 09:28 | みんなで作る③四角繋ぎ・その2

 youさん・mokoちゃん・Candyちゃんのブロック♪

youさんのブロック。
可愛い~♪
a0252649_1592545.jpg


そして、mokoちゃんのブロック。
参加費も、ありがとう~。
a0252649_17355413.jpg


夕方に、Candyちゃんが、ブロックを持ってきてくださいました♪
参加費も、ありがとうございます。

a0252649_1936844.jpg


みんなのキモチが集まって だんだん、大きくなるね♪
きっと、優しいキルトに育つと思います。
今から、繋ぎますね♪


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-23 19:36 | みんなで作る③四角繋ぎ・その2

momo-no-shipoちゃんのブロック♪

momo-no-shipoちゃんが持ってきてくださったブロックです。

a0252649_624797.jpg


プレイベートレッスンの後、お時間があるからと繋いでくださいました~♪
ありがと~!
a0252649_631286.jpg

だんだん大きくなるね♪
a0252649_632939.jpg


その時、お話しながら
momo-no-shipoちゃんも、義母さんとおふたりで
コンフォートキルト(1m×1m)を1枚作ってくださることに・・・。

嬉しいです。
こうやって、少しずつ輪が広がって・・・
感謝のキモチでいっぱいです。

momo-no-shipoちゃんにも聞かれましたが
「コンフォートキルトin福知山」で募集しているキルトは
不公平になるのを考えて
1m×1mのキルトのみです。
どうぞ、よろしくお願いします。


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-22 23:55 | みんなで作る③四角繋ぎ・その2

マリリンちゃんのブロック♪

マリリンちゃん~ありがと~。

a0252649_1510884.jpg


こちらも お昼休みにrose-leafさんと繋げました♪
だんだん大きくなるね。。。
楽しみ!

a0252649_1511059.jpg


そうそう rose-leafさんも
昨年6月の作品展の時に行った被災した動物たちへの寄付の為の手作り品販売活動の時に
素敵な手作りの布小物を たくさん提供してくれました。
マリリンちゃん同様 この前のコンフォートキルトのハートにも参加してくれました。

マリリンちゃん、rose-leafさん、ありがとね~。


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-20 15:17 | みんなで作る③四角繋ぎ・その2

rose-leafさんから~♪

rose-leafさん、ありがとう♪

可愛い明るい布地ばかりで、とっても可愛い♪
a0252649_19585877.jpg

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-18 19:59 | みんなで作る③四角繋ぎ・その2

四角繋ぎのキルト♪ その2

もう1枚の『四角繋ぎのキルト♪ その2
おかげさまで、こんなに早く定員が集まりました(嬉し~♪)
ありがとうございます!

どうぞ、よろしくお願いします。。。


1.su-roomさん(岡山県倉敷市)
2. Candyちゃん
3.ちろりんさん
4.Bikeeちゃん
5.youさん(山梨県アルプス市)
6.mokoちゃん
7.rose-leafさん(北海道洞爺湖)
8. momo-no-shipoちゃん
9.マリリンちゃん(兵庫県尼崎市)
10.to-はあとさん(神奈川県横須賀市)



みなさんからの四角繋ぎが届きましたら、私MERUMO☆が
みなさんのキモチを繋ぎ、トップにしますね♪

su-roomさん、 Candyちゃん、ちろりんさん、Bikeeちゃん、youさん、mokoちゃん、rose-leafさん、
momo-no-shipoちゃん、マリリンちゃん、to-はあとさん、
ほんとうに ありがとう。


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-18 09:41 | みんなで作る③四角繋ぎ・その2

四角繋ぎのキルト♪ その2

もう1枚の『四角繋ぎのキルト♪ その2』のご協力も、どうぞよろしくおねがいします。

さきほど お仕事帰りに お買い物に寄ってくれたmomo-mo-shipoちゃんが
(玉葱と、メークインお買い上げありがとうございます・・・・ペコリ~~笑)
こちらにも参加してくださることに・・・・ありがと~~~!!!

今、マリリンちゃんからもこちらにも参加のメールを頂きました。
ほんとに、ありがと~。


どうぞ、よろしくお願いします。。。


1.su-roomさん(岡山県倉敷市)
2. Candyちゃん
3.ちろりんさん
4.Bikeeちゃん
5.youさん(山梨県アルプス市)
6.mokoちゃん
7.rose-leafさん(北海道洞爺湖)
8. momo-no-shipoちゃん
9.マリリンちゃん(兵庫県尼崎市)

コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-17 20:07 | みんなで作る③四角繋ぎ・その2

四角繋ぎのキルト♪ その2

もう1枚の『四角繋ぎのキルト♪ その2』のご協力も、どうぞよろしくおねがいします。

youさんからメールを頂きました♪
こちらにもyouさんが参加してくださることに・・・・嬉しいです。ありがとうございます。

そしてmokoちゃんも♪
ありがとう~!

そして そして rose-leafさんからも参加のメールを頂きました。

みんな みんな いつも いつも ほんとうに ほんとうに ありがとう!

どうぞ、よろしくお願いします。。。

1.su-roomさん(岡山県倉敷市)
2. Candyちゃん
3.ちろりんさん
4.Bikeeちゃん
5.youさん(山梨県アルプス市)
6.mokoちゃん
7.rose-leafさん(北海道洞爺湖)


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-16 18:07 | みんなで作る③四角繋ぎ・その2