しつけ完了です!

今朝、めっちゃ早くに リリーズキルトスタジオのyurikoさんから
こんな ありがたいメールが!
 
『おはよー。
コンフォートキルト キルティングしてもいいよ~
10日間ほどなにもなく遊んでいるから。
今お嫁さんの誕生日プレゼント出来上がるから』



ちょうど、私も早起きして
「あなたに贈る花束のキルト・その2」のアイロン、そして しつけをしている最中だったのです。

ほんとに ありがたい。。。(涙)
「あなたに贈る花束のキルト・その2」しつけ、朝のうちに完了しました~♪
今日、yurikoさんが取りに来て下さるので 託します。
yurikoさん、ほんとうにありがとう。
どうぞ、よろしくお願いします。

a0252649_1019367.jpg



これで、私 空いた10日間で ピンクリボンキルトのキルティング頑張ります~♪
Bikkeちゃん、yurikoさん、ほんとうに ありがとう!
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-27 10:19 | みんなで作る⑧花束のキルト