POYOの森さんからの写メール

さきほど、POYOの森さんから写メールがありました♪

『おはよー・・・
昨日お友達の系子さんが10センチ角×10枚の帯を9列 縫ってくれました。
洋裁をしていたときの子供服の残り布があったそうです。
続きは私がもう1列 作ってから、トップ、キルティングして仕上げコンフォートキルトにしようと思っています』


a0252649_11115216.jpg


もう1枚、コンフォートキルトが増えますね。
またコンフォートキルトの輪が広がって嬉しいです。
系子さんにどうぞ よろしくお伝えくださいね♪
そして、POYOの森さん、大変な作業だけど、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-25 11:09 | 皆様からのメール他