「みんなで作る希望の星キルト」が完成しました♪NO.23

みんなで作る希望の星キルトを
キルティングボランティアのリリーズキルトスタジオのyurikoさんが
こんなに素敵に完成してくださいました。
yurikoさん、ほんとに ありがとうございます。
a0252649_11263634.jpg


なんか、みんなで手を繋いでる感じしません?

a0252649_1443295.jpg


a0252649_14441310.jpg


ちゃんと、「Happy Clover」のタグもつけてくださっています。
私達の活動の合言葉ですね~♪
a0252649_14451517.jpg


このキルトに協力してくださったみなさん、ほんとうに ありがとうございました。

1 MERUMO☆(福知山市)
2 Candy(福知山市)
3  Bikke(福知山市)
4 yuki (福知山市)
5 poyoの森(岡山県玉野市)
6  ちろりん(福知山市)
7 リリーズキルトスタジオ・yuriko(福知山市)
8 マリリン(兵庫県尼崎市)
9  momo-no-shipo(福知山市)
10  you(山梨県南アルプス市)
11 ゆずmama(神奈川県横浜市)
12  moko(福知山市)
13 mayu(兵庫県芦屋市)
14 Flower(兵庫県尼崎市)
15 POKO(京都府京都市)
16 アニモ(兵庫県丹波市)


そして、ご報告のお葉書を先ほど、参加してくださった15人の方に送りました。
なかに、先日長女からもらった2009年の年賀葉書で(笑)届く方が5名ほどいらっしゃいます。
ごめんね~。
a0252649_16312244.jpg



現在、7枚のコンフォートキルトが集まっています。
感謝!
a0252649_14462384.jpg

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-24 16:31 | みんなで作る⑦Album Star