POYOの森さんに。。。。

みんなで作る「色々なパターンの楽しいキルト」その1トップが、昨日 完成しましたので
お言葉に甘えて、後は 岡山在住のPOYOの森さんに託します。
ほんとに助かります。。。

と言うことで、早速一式、先ほど 佐川急便で送りました。
POYOの森さん、どうぞよろしくお願いします。
a0252649_16291727.jpg



昨日 京都で、みすや針に寄って、
パッチワーク用の針セットと、可愛いソーイング待ち針セットを POYOの森さんにお土産に購入。
コンフォートキルトの荷物に忍ばせました。
喜んでくださるといいな~♪
みすや針は、絶品で、お勧めです。

POYOの森さん、「みんなで作る・四角つなぎ・その4」「「あなたに贈る花束のキルト・その1」に
ひき続き ほんとうに ほんとうにありがとう。
おかげで 私は、「色々なパターンの楽しいキルト・その2」を繋ぐのと、
先日キルトトップが完成した「あなたに贈る花束のキルト・その2」のキルティングをがんばれます!
ありがたいです。。。。(涙)
今夜しつけしなくっちゃ!
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-22 16:29 | みんなで作る⑩楽しいサンプラー