みんなで作る「色々なパターンの楽しいキルト」その1トップ完成

みんなで作る「色々なパターンの楽しいキルト」その1のトップが完成しました~♪
参加してくださったみなさん、ありがとうございます。
a0252649_2581739.jpg



1POYOの森(岡山県玉野市) メキシカンクロス
2 mayu(兵庫県芦屋市) アルバムスター
3 ゆずmama(神奈川県横浜市) モンキーレンチ
4 you (山梨県南アルプス市) ハート
5 マリリン(兵庫県尼崎市) ジャック イン ザ ボックス
6 pommes(京都府向日市) グランドマザースパズル
7 POKO(京都府) アイスクリームコーン
8 pomeko(北海道札幌市)きらきら星
9 リリーズキルトスタジオ・yuriko(福知山市)命の木




今日は、京都行きで、電車の中でボーダーの最後の一辺を繋いで完成しました。
チクチクしていたら、あっという間に京都でした~♪
a0252649_304561.jpg


このコンフォートキルトに参加してくれたmayuちゃんと、お友達のたみりあさんに
出来立てホヤホヤの(笑)キルトトップを京都でランチをしながら見ていただきました。
おふたりに「素敵~~~」って言ってもらえて、嬉しかったです。
a0252649_312043.jpg

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-21 23:52 | みんなで作る⑨楽しいサンプラー