taekoさんとsatomiさんのコンフォートキルト♪追記です。。。

a0252649_18581044.jpg


コンフォートキルトに付けてくださった おふたりのサインは
可愛い刺繍でした。
a0252649_18585033.jpg


先ほど「Happy Clover」のタグをつけさせていただきました~♪
a0252649_1905923.jpg


おふたりから「使ってくださいね」といただいた可愛い切手です♪
a0252649_1915568.jpg


その他にも、お菓子やコーヒーなど たくさん頂いてしまいました。。。。
taekoさん、satomiさん 今日は ほんとうに ありがとう!
a0252649_1945376.jpg

a0252649_195517.jpg

我が家に来る前に おふたりは、福知山城と、ゆらのガーデンを散策されたそうです。
その時に、マウンテンのマカロンを「確かお好きでしたでしたよね?」と。
そうなんです。マカロン、大好き!
嬉しいな~♪ありがたいな~。
a0252649_104890.jpg

a0252649_1041979.jpg

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-19 19:05 | 皆様からのメール他