人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンフォートキルト展のDMが届きました。

先日、注文していたコンフォートキルト展のDMが 先ほど届きました。
早かった~~。(驚)
予算がないので 地味に100枚の注文で。。。(笑)
コンフォートキルト展のDMが届きました。_a0252649_1247532.jpg


早速、旦那さんに配達のついでに、会場になる「ぐう」さんに20枚(ケチ?笑)
届けてもらいました。
あとで、手芸の丸十・福知山店さんにレジ横においてもらおうと、
10枚(ケチ?笑)ほど届けようと思ってます。

それと、コンフォートキルトに参加してくださった34人に方に
来週あたりから おいおい 地元の方は手渡し、その他は郵送しますね。。。。
pommesさんに頂いた20枚の50円切手を使わせていただきますね。
pommesさん、ありがとう~。とっても助かります♪
コンフォートキルト展のDMが届きました。_a0252649_12475754.jpg


残りの36枚は、地元の新聞社と、お友達他に配ります。。。。

以上、DM到着のご報告でした。。。。

余談ですが、明日 亀岡のtaekoさんと、satomiさんが
おふたりで作ったコンフォートキルトを、わざわざ福知山まで届けてくださいます。
おおふたりにお逢いするのは、昨年の6月以来・・・とっても楽しみです♪
DMも直接お渡しできますね~♪

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-18 12:49 | コンフォートキルト展