「あなたに贈る花束のキルト」その2 キルトトップ完成。。。

昨日は、ちょっぴり プチ・ショックなことがあって、
私の考えがすべて正しいとは思ってませんが、なんだかどうにも納得できないことがあって
思いをめぐらせていたら、お昼ご飯も食べられなくって。。。
頭で理解できても、心がついていかないって事、ありませんか?

その上、先日からの腰痛も、今回はなかなかなか治らなくて
腰痛ベルトをしながら仕事をしています。
体調も悪いせいで、余計考え込んだのかもしれません。。。。
いかん!いかん!

でも、私は私で 今、私に出来ることを、精一杯やろう!
ということで、
昨夜、「あなたに贈る花束のキルト」その2 キルトトップ完成が完成しましたぁぁぁ~~~♪

a0252649_1002467.jpg


みなさん、おひとり おひとりの優しいキモチで出来上がった優しい花束です。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。


1 Berry(兵庫県朝来市)
2 Flower(兵庫県尼崎市)
3 keiko(福知山市)
4 アニモ(兵庫県丹波市)
5 ちろりん(福知山市)
6 POKO(京都府京都市)
7 pomeko(北海道札幌市)
8 マリリン(兵庫県尼崎市)
9 まるみ(福知山市)


なお、キルティング・ボランティアも募集しています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-18 10:04 | みんなで作る⑧花束のキルト