pomekoさんからのメール

昨夜 北海道在住のpomekoさんからメールが届きました。

『こんばんは~
日増しに秋も深まり、朝夕は肌寒く
ストーブをつけてます。
コンフォートキルトのトップができました。
ピンクでまとめてみました。

それでは、体に気をつけて頑張ってくださいね。』


a0252649_9474599.jpg


なんて可愛いキルトトップなんでしょ~~~♪
キルティングが入ったら、すごく温かいキルトになりそうで
これからの寒い冬に、きっと喜んでいただけそうです。
pomekoさん、ありがとうございます。

北海道は、もうストーブをつけているんですね~。
こちらでも朝晩、すっかり涼しくなりました。
風邪引かないよう、気をつけてくださいね。

コンフォートキルト展に、ぜひ飾らせてくださいね。
頑張って仕上げてください~♪
楽しみにお待ちしています。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-17 09:52 | 皆様からのメール他