Candyちゃんと、momo-no-shipoちゃんのコンフォートキルト

今日のLpalandcafeのレッスンに、お二人が作っているコンフォートキルトを持参してくれました。

Candyちゃんのコンフォートキルトのキルトトップ。
送っていただいた画像も可愛かったけど、実物はもっともっと可愛いです♪
キルティング、頑張ってくださいね~。
a0252649_16423936.jpg

a0252649_16425578.jpg


momo-no-shipoちゃんのコンフォートキルト
もう2/3くらい?キルティングが終ってます。(驚)
とっても可愛いコンフォートキルトです♪
私が初めて作ったコンフォートキルトを思い出しました。。。

a0252649_1646649.jpg

a0252649_16461815.jpg


Candyちゃん、momo-no-shipoちゃん、ほんとうにありがとう。
コンフォートキルト展までに、頑張って仕上げてくださいね~。
よろしくお願いします。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-14 22:39 | 皆様からのメール他