Candyちゃんからの写メール

昨日は、身体の調子が悪く・・お風呂にも入らず(汗)9時前に寝てしまいました。
前日から くしゃみ・鼻水がひどくて 秋の花粉症がはじまったのかな?・・・と思っていたら
昨日は一日ひどい下痢で・・・。(涙)

季節の変わりめ・・・朝晩もだいぶ涼しくなりました。寒いくらいですね。。。
皆さんも御身体気をつけてくださいね。

そんな昨日の晩、Candyちゃんから写メールをいただいていました。
コンフォートキルトのトップが完成したそうです。

a0252649_539473.jpg


ほんとに可愛いキルトです。
手にとった方が喜んでくださる姿が目に浮かぶようです。

Candyちゃん、これから、キルティング・・・・チクチクにはいい季節になりましたし、
がんばってくださいね。
ほんとうに、ありがとうございます。
[PR]

by Quilt-fukuchiyama | 2012-10-10 05:42 | 皆様からのメール他