HappyCloverプロジェクト・コンフォートキル展のDM

先ほど、DMを作り 発注しました♪

昨日、パッチワークのレッスンにいらした ちろりんさんのご提案の「空き瓶リメイク」も
コンフォート展期間中にしますね。
ちろりんさん、ご提案ありがとうございます♪

どうぞ、みなさん、ぜひ ご参加くださいね。

a0252649_11113766.jpg



今のところ、飾る予定のコンフォートキルト

1 みんなで作る・四角繋ぎのキルト
2 みんなで作る・お花畑のキルト(ドレスデン)
3 poyoの森さんのキルト
4 リリーズキルトスタジオ・yurikoさんのキルト
5 taekoさんとsatomiさんのキルト
6 みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その1(アイスクリームコーン) 製作中
7 みんなで作る・希望の星キルト(アルバムスター) 製作中
8 momo-no-shipoちゃんのキルト 製作中
9 Candyちゃんのキルト 製作中
10 みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その2(アイスクリームコーン) 製作中
11 みんなで作る・色々なパターン楽しいキルト 製作中
12 to-はあとさんのキルト  製作中


他に 今までに贈った16枚のコンフォートキルトを、写真でご紹介します。

コンフォートキルト展の後、石巻の2カ所(NASAさん&三陸こざかなネットさん)に、
それぞれ クリスマスに間に合うように贈りたいと思っています。

たくさんの方に見て頂いて、参加していただけますように。。。。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-09 11:12 | コンフォートキルト展