Aqua Quiltさんと西村さんのコンフォートキルト

昨日はAqua Quiltさんからも、メールを頂ました。

Aqua Quiltさんは、11月に京都市内でパッチワークの個展されます。
その時に、コンフォートキルトのことを知っていただけたらと
西村さんとおふたりで、2枚目のコンフォートキルトを作ってくださいました。 → 

ほんとうに ありがとうございます・・・。

『展示させて頂く、喫茶店は作業所で働く仲間のお店で、
ギャラリー担当の方も作業所の職員で、イラストレーターもされ、チラシも作って下さいます。
コンフォートキルト出来ていますよ。
私はトップ半分強しただけで、あと全部西村さんが仕上げてくれました。
喫茶店にも、壁一面に展示します。終わり次第、福知山に送りますね。
作業所のバザーが今月末くらいにあって、東北の作業所も被害がでて、
バザーの一部を被災地に届けはるそうです。
そのバザーにも展示してもらっていいですよ、と声をかけてもらいました。』


a0252649_9262253.jpg



そして、昨日はAqua Quiltさんのご友人で、「みんなで作る・四角繋ぎのキルト」に参加していただいた
tetotetoのHIROKOさんからお葉書を頂きました。
HIROKOさんのお言葉をお借りして・・・・
「布と布。人と人をつなぐものが 更に 心と心をつなぐことになる」

このご縁に感謝です。。。
ありがとうございます。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-06 09:37 | 皆様からのメール他