taekoさんとsatomiさんのコンフォートキルト♪

朝晩、すっかり涼しくなり、虫の声も聞こえ、
もうすっかり秋になりましたね・・・・。
チクチクには、絶好の季節到来です♪

京都府亀岡市在住のtaekoさんとsatomiさんから嬉しいメールをいただきました。
お二人でコンフォートキルトを作ってくださっていたのですが →  

そのコンフォートキルトが完成したそうです!
長い時間をかけて、コツコツ丁寧に心をこめて縫い上げてくださいました。
ほんとうに ありがとうございます♪♪♪

写メを送ってくださいました~。
手縫いのキルトって、ほんとに温かいですよね~。
これからの季節、喜んでいただけると思います。
a0252649_944756.jpg


また、手元に届きましたら、ご紹介しますね。
taekoさん、satomiさん、ほんとうにありがとうございました。
「Happy Clover」タグは、こちらでつけさせていただきますね。
キルトの裏に、taekoさんとsatomiさんのサインを書いた布を縫い付けてくださいね。
それと、おふたりの住所・氏名を書いたお手紙もよろしくお願いします。

そして、そして ほんとうに ありがとうございます。


実は、もっと コンフォートキルトを作ってくださる方が増えたらいいな~と思って
コンフォートキルト展を考えています。
ほんとうは、11月1日から1ヶ月間の予定だったのですが
諸事情で12月になりました。
当初お願いしていた開催場所も変更になりました。

まだ、はっきりと日程が決まっていません。
近日中に、打ち合わせに伺えれば。。。と思っています。

今のところ、飾る予定のコンフォートキルト

1 みんなで作る・四角繋ぎのキルト
2 みんなで作る・お花畑のキルト(ドレスデン)
3 poyoの森さんのキルト
4 リリーズキルトスタジオ・yurikoさんのキルト
5 taekoさんとsatomiさんのキルト
6 みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その1(アイスクリームコーン) 製作中
7 みんなで作る・希望の星キルト(アルバムスター) 製作中
8 momo-no-shipoちゃんのキルト 製作中
9 Candyちゃんのキルト 製作中
10 みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その2(アイスクリームコーン) 製作中
11 みんなで作る・色々なパターン楽しいキルト 製作中
12 to-はあとさんのキルト  製作中

コンフォートキルト展の後、石巻の2カ所(NASAさん&三陸こざかなネットさん)に、
それぞれ贈りたいと考えています。

詳細が決まりましたら、またここでお知らせしますね。
どうぞ、よろしくお願いします。

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-05 17:25 | 皆様からのメール他