みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト・その1

「みんなで作る・あなたに贈る花束のキルト」その1のキルトトップが、先ほど1時30分(夜中です。。。)過ぎにできました♪
9枚集まりましたので、su-roomさんから頂いた布地でラティスと、ボーダーをつけました。
su-roomさん、ありがとうございました。

a0252649_25699.jpg


その1の参加者です♪

1 MERUMO☆(福知山市)
2 mayu(兵庫県芦屋市)
3 poyoの森(岡山県玉野市)
momo-no-shipo(福知山市)
5 moko(福知山市)
6 リリーズキルトスタジオyuriko(福知山市)
7 Candy(福知山市)
8 bring-bring (京都府向日市)
9 su-room(岡山県倉敷市)


poyoの森さんが、キルティングボランティアをしてくださるとの事なので
キルトトップ・キルト芯・裏布・HappyCloverタグを、今日送ります。
裏地はマリリンちゃんから、バイヤスはsu-roomさんから頂いた布地です。
a0252649_264457.jpg


poyoの森さんは、3回目のキルティングボランティアです。。。
なんてお礼を言ったらいいか・・・ほんとうに、ほんとうにありがとう!!!!


1枚でも多くのコンフォートキルトを被災地に届けたいと思い、
「あなたに贈る花束のキルト」を2枚作ることにしました。

ですので、アイスクリームコーンまだ募集中です。  → 
あと、1名様、ぜひご参加ください。

と同時に、コンフォートキルトのキルティング・仕上げをしてくださる方も募集です。
どうぞ、ご協力よろしくお願いします。

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-10-01 02:07 | みんなで作る⑧花束のキルト