mayuちゃんのアイスクリームコーン

今日3回目の投稿です。(笑)

先ほど、アルバムスターに引き続き参加してくれたmayuちゃんからアイスクリームコーンが届きました。
切手も、たくさん入れてくれて、ありがとう。
a0252649_12423539.jpg


パッチワークが楽しくなってきた?mayuちゃんのアイスクリームコーン
a0252649_1243185.jpg



mayuちゃんは「楽しいサンプラーズキルト」にも参加してくれます。
ほんとうに、ほんとうにありがとう。感謝です。。。


1枚でも多くのコンフォートキルトを被災地に届けたいと思い、
「あなたに贈る花束のキルト」を2枚作ることにしました。

ですので、アイスクリームコーンまだ募集中です。  → 
あと、2名様、ぜひご参加ください。

と同時に、コンフォートキルトのキルティング・仕上げをしてくださる方も募集です。
どうぞ、ご協力よろしくお願いします。

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-28 12:45 | みんなで作る⑧花束のキルト