震災漫画「ねぇねぇしってたぁ?」

三陸こざかなネットの中山奈保子さんの震災漫画「ねぇねぇしってたぁ?」が 昨日で351冊の注文をいただけたそうです。

「コンフォートキルトin福知山」で注文した32冊は、
HappyCloverプロジェクトにかかわってくださった皆さんに郵送またはお届けしました。
a0252649_938224.jpg


その感想を、カキコしてくださったり、メールをくださったりと、ありがとうございました。

先日、追加で注文した際、
そのみなさんからの言葉を添えましたら、
奈保子さんがブログで紹介してくださってます。 

 → 「ねぇねぇしってたぁ?」…読者の方々から素敵なお便りが届きました。

よかったら、感想をカキコしてくださいね。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-28 09:39 | 皆様からのメール他