三陸こざかなネット「震災記録漫画」が届きました。

先日、ブログにも書きました三陸こざかなネットさんの「震災記録漫画」 注文していた32冊が昨日 届きました。
a0252649_12223974.jpg

a0252649_12244086.jpg



昨日、お買い物に来てくれたmokoちゃんにはお渡ししましたので
コンフォートキルトにご協力してくださった30名の方にお届けしたいと
昨夜、頑張って発送準備しました。
a0252649_122565.jpg




まずは、セブンイレブンへメール便14冊を出しに行き、
Candyちゃん、guriさん、yurikoさん、まるみさん(迷子になって、お家をなかなか見つけられず・・・汗)とポストイン・・・。
なんかね、1時間半くらいかかっちゃった~(笑)
お散歩は、よい運動になりましたが、いきなり歩き過ぎたみたいで、足首がはれてしまってびっくり!(笑)
ダイエットせねば。。。(涙)

と横道にそれましたが
あと、数名の方は、近日手渡ししますので、ちょっとお待ちくださいね。
よろしくお願いします。

本配りのお散歩から帰ってきてから、「震災記録漫画」読みました。。。。
a0252649_12252861.jpg


奈保子さんは 大変な困難を乗り越えて、1年半たった今も まだその困難の途中で・・・。
言葉を失いました。。。
でも、明るく前を向いて生きてらっしゃるご家族の姿に涙でした。
きっと、おふたりのお子さんの笑顔のおかげですね。。。

そして、普通に生活できる私達は、すごく幸せなんだな~と改めて思いました。
何気ない日常が、きっと かけがいのないものなんだと思います。

「震災記録漫画」を読んだ感想をぜひお聞かせくださいね。
(出来ましたら、コメント欄に書いてくださいね。)



「震災記録漫画」は1冊300円です。
お問い合わせは、「三陸こざかなネット」さんまで。

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-21 12:31 | 皆様からのメール他