Flowerさんからのメール

先日から募集を始めたアイスクリームコーン  → 
昨晩、Flowerさんからもメールを頂きました。

こんばんは。
息子が夏休みを利用して放浪の旅に出ていました。
最終目的地は大学のお友達のご実家 仙台でした。
仙台では2泊させてもらったのですが、何処かに行くでもなく自転車でひたすら海岸線を走っていたらしいの。
で私がどんな様子だったのか聞いても言いたくない、自分で見て来てというのです。
復興という言葉はあまりにも空しいみたいです…。

で私に出来るささやかな事といえばコンフォートキルト(喜んでくれる方がいるのですものね)
そんな訳で今回もお仲間に加えて下さい。



Flowerさん、ありがとうございます。
現実は、厳しいですね。。。
普通に暮らしている私達が、震災を忘れちゃいけなんですよね。
コンフォートキルトは、「忘れていない」というメッセージでもあります。
よろしくお願いします。


1 MERUMO☆(福知山市)
2 mayu(兵庫県芦屋市)
3 poyoの森(岡山県玉野市)
4 momo-no-shipo(福知山市)
5 moko(福知山市)
6 リリーズキルトスタジオyuriko(福知山市)
7 Berry(兵庫県朝来市)
8 Candy(福知山市)
9 bring-bring (京都府向日市)
10 Flower(兵庫県尼崎市)



あと、6名様 募集中です。
どうぞ ぜひ、参加してくださいね。
よろしくお願いします。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-20 09:36 | みんなで作る⑧花束のキルト