震災記録漫画。

Happy Cloverプロジェクトのコンフォートキルトの橋渡しとなってくださっている
東日本大震災を乗り越える親子の記録 三陸こざかなネット
の中山奈保子さんの『震災記録漫画』が先日 完成したそうです。

詳しいことは中山さんのブログを読んでくださいね。 → 【こざかな便り】震災記録漫画、完成しました。

今まで、Happy Cloverプロジェクトに32人の方が、協力してくださいました。
ほんとうに心から感謝のキモチでいっぱいです。

今日で、東日本大震災から1年半が経ちました・・・。
まだまだ、辛い思いをかかえて生きてらっしゃる方がいらっしゃると思うと
心が痛いです。。。
日常を普通に暮らしてる私達・・・けっして、忘れちゃいけないと感じています・・・・。
これからも、Happy Cloverプロジェクトをどうそよろしくお願いします。

中山奈保子さんの『震災記録漫画』を32冊注文いたしました。
届きましたら、Happy Cloverプロジェクトの仲間達に贈ります。

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-11 06:52 | 皆様からのメール他