見てもらいました♪

みんなで作る四角繋ぎ・その4に参加してくれた兵庫県在住のmayuちゃんに 
先日、出来上がったコンフォートキルトを見てもらうことが出来ました♪

ブロックに参加してくださった方に、出来上がったコンフォートキルトを 実際に見ていただけるのは
嬉しいです。

キルトを見たmayuちゃんの顔が ぱあ~っと明るく笑顔になりました。
そんなキモチが、石巻にきっと届くと思います。 

a0252649_16502988.jpg


mayuちゃん、参加してくれて 本当にありがとう。
アルバムスターも よろしくお願いします。

このコンフォートキルトは、もう少し手元に置いて みなさんに見て頂いて
後日、他のキルトと一緒に石巻に贈る予定です。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-07 17:02 | 皆様からのメール他