マリリンちゃんの Album Star

今日、マリリンちゃんから、「Album Star」届きました。
いつも参加してくださって、ほんとに ありがとう!

a0252649_1625378.jpg


可愛い配色♪ 可愛い~!
a0252649_1626586.jpg



こちらは 私のです。
a0252649_1627214.jpg



昨日のpoyoの森さんのカキコに、なんだかジ~~ンってなりました。

『1枚目のコンフォートキルトを受け取って下さった方と何回か手紙のやり取りをして「坪倉さんのグループでは引き続きキルトの応援をしています。」と書いたら⇒今日お返事あり、「感謝の気持ちでいっぱいです。坪倉様はじめ皆様によろしくお伝え下さい。」とのことです』

カメさんの歩みですが、けっして無駄なことではないんですね。(涙)
出来る枚数は限られてますが。。。
みなさんに協力していただいて、長く続けていきたいです・・・。
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-09-06 16:36 | みんなで作る⑦Album Star