POYOの森さんに。。。。

POYOの森さんが、 風車のパターンで、またまたコンフォートキルトを作ってくださるとの事なので
先ほど、POYOの森さんに
以前 Flowerさんからいただいたキルト芯(これで終了です)と
裏布に、赤毛のアンの布地(これも終了。。。)
Happy CloverプロジェクトのDMを 佐川急便で送りました。
a0252649_15522670.jpg


Flowerさ~~ん!キルト芯、すべて 3枚のコンフォートキルトに使わせていただいましたよ~♪
ありがとうございます。

POYOの森さん、たぶん、明日には届くと思います。
キルト芯は、繋がないといけないので手間ですが、どうぞ、使ってくださいね。

POYOの森さん!ほんとうに いつもいつも ありがとう!
どんなコンフォートキルトが出来上がるのか?楽しみです。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-08-29 15:56 | 皆様からのメール他