四角繋ぎⅣ No.17&ご報告のお葉書

みんなで作る四角繋ぎⅣ、岡山在住のpoyoの森さんが完成させてくださいました~♪
そして、今日 ヤマト便で届きました。

poyoの森さん~お疲れ様でした。
ほんとうにほんとうに ありがとうございました。
感謝のキモチでいっぱいです。

このキルトは、被災地に贈る17枚目のコンフォートキルトとなります。
後日、石巻に送らせていただきます。
ご協力いただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。

a0252649_12251.jpg



キルティングラインが、美しくて感動です。
たくさんのハートもキルティングされています。
これって、みなさんの被災地の復興を願う心(ハート)ですね。。。
a0252649_1225394.jpg


「Happy Clover」タグも、ちゃんと つけてくださいましたよ~♪
a0252649_123151.jpg


裏布は、私の大切にしていた赤毛のアン。。。可愛いでしょ!?
a0252649_1235693.jpg


a0252649_1241932.jpg


そしてキルトと一緒に送ってくださったお手紙とハンカチ♪
poyoの森さん、ありがとう~!
何回お礼を言っても足りないくらいです。。。
a0252649_12812.jpg





そして そして 参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

1.ゆずmamaさん(神奈川県横浜市)
2.Flowerさん(兵庫県尼崎市)
3. Keikoさん(福知山市)
4. Aqua Quiltさん(京都府京都市)
5. norikoさん(京都府京都市)
6. hirokoさん(京都府京都市)
7. yukariさん(京都府京都市)
8. guriさん(福知山市)
9. Berryさん(兵庫県朝来市)
10. mayuちゃん(兵庫県芦屋市)
⑪mokoちゃん(福知山市)
⑫poyoの森さん(岡山県玉野市)



四角繋ぎのチャームキルトのⅣのコンフォートキルトが手元に届いたので、
参加してくださった10名の皆さんと、トップを繋いでくださったmokoちゃん、
キルトを完成させてくださったpoyoの森さんに、
ご報告のお葉書を書いて、今 投函しました。
a0252649_12135346.jpg



相変わらず我が家のプリンターの調子が悪く・・・綺麗に印刷できなくて、(涙)
このキルトの可愛さが伝わらなくて、申し訳ないです。。。
お葉書が届いたみなさん、ほんとうにごめんなさい。。。お許しくださいね。。。
ご参加、ほんとうに ありがとうございました。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-07-31 12:11 | みんなで作る⑤四角繋ぎ・その4