奈保子さんからのメール

昨夜、三陸こざかなネットの奈保子さんがメールをくださいました。

コンフォートキルト、待っていてくださったのですね・・・。
なんだか感激しました。とっても嬉しくって・・・。

キルトを作るのは時間がかかるので、思うような枚数が作れません。
でも、
キルトを受け取ってくれた方が、
笑顔になって、少しだけでも元気になれますように。
この活動を無理なく、長く続けていきたいと 改めて思いました。

みなさん、力をお貸しくださいね。
小さな力も、大きな力になることを願って。。。
これからも心を込めてチクチクしましょうね。

どうぞ よろしくお願いします。。。



坪倉さん

写真を1枚、添付しました!
今夜、仮設住宅のお隣さんにキルトを渡しました(19時過ぎて撮影したので…暗くてすみません)。

a0252649_5473899.jpg


真ん中上の方が、お隣さんです。今までキルトを配るのを手伝ってくれていたのですが、いつも自分の分まで回らず、「また届いたら今度は私も欲しいな~」と、話していたばかりだったのでした。3枚のうち選んだのは、最後に届いたキルトでした!!

一緒に写っている子供は…1番上の大きい子が、私の娘です。中段と下段の子が、お隣さんのお孫さんです!

中山奈保子より。




コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-07-20 05:48 | 石巻へ7(三陸こざかなネット)