奈保子さんからのメール

今朝、石巻の奈保子さんからメールを頂きました。



坪倉 様

キルト届きました!
(開封できないのが残念!なのですが^^;)今回もとっても素敵な柄ですね!

皆さんの作業が1つになって、あのような柄ができるのですね。
1枚1枚へ込められた想いが1つに繋がるって素敵です!
石巻の街も、そうやって彩られていくのだろうな…と勝手に想像しておりました^^

23日に持っていく前に、1つは仮設住宅のご近所さんにお渡しすることになりまし
た。

そして、可愛い切手をたくさん、ありがとうございました!
手描き、手書きの投稿にお返事を書いたりするのに、切手はよく使いますので、本当
に助かります。
いつも応援、ありがとうございます!!

愛猫くろは…1日おきに注射に通い、まだ餌を食べず時折、水を吐いてしまいます
が、だいぶ機嫌がよくなりました。
餌を食べられるようになればなと思っています。それ以上の元気はなくていい、ちょ
こんと座って、日向ぼっこをする姿をはやく見たいです。

来月10日に、自宅の修繕が完了する予定です。
猫たちも一緒に帰らなければ意味がない、主人もそういって回復を願っていました。

こちらも暑い日が続いております。どうかご自愛くださいませ(~_~;)(~_~;)中山奈保子




コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-07-19 10:06 | 石巻へ7(三陸こざかなネット)