発送しました♪♪♪

出来上がった「みんなで作る四角繋ぎⅢ」を 
先ほど、石巻の三陸こざかなネットの奈保子さんに佐川急便にて送りました。

画家の内田信哉さんのポストカードにメッセージを添えて。。。
たんぽぽ・・・ちょっと季節はずれですが、とっても優しい絵だったので。
a0252649_16583294.jpg

a0252649_16585375.jpg


奈保子さんから、
被災した自宅2階で生活してらっしゃる方を中心に支援されている団体の方に、
先日送ったyurikoさんの2枚のコンフォートキルトと一緒に 23日に手渡していただきます。
お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。


奈保子さんには、「三陸こざかなネット」の通信費に使っていただきたく
みなさんがブロックと一緒に同封してくださった80円切手・2シート(1600円分)を送らせていただきました。
a0252649_16595524.jpg



コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-07-17 17:01 | 石巻へ7(三陸こざかなネット)