発送しました♪♪♪ NO.14 & NO.15

今日は七夕さまですね。。。
「被災地の復興が早く進んで、皆さんが安心して生活がおくれるようになりますように・・・」


お昼過ぎに、リリーズキルトスタジオのyurikoさんが
先日の個展リリーズキルト展で飾っていたコンフォートキルト2枚を
4日で個展が終ったので、メッセージと一緒に持ってきてくださいました。
a0252649_14424626.jpg

a0252649_1443799.jpg


yurikoさんはこの2枚のコンフォートキルトを含め、今までに4枚のキルトを作ってくださいました。
ほんとうに ありがとうございます。
a0252649_14435219.jpg

a0252649_14441320.jpg


発送前に、キルトの裏側に、「HAPPY CLOVER」のタグをつけさせていただきました。
a0252649_14454084.jpg

a0252649_14455714.jpg



そして 先ほど、石巻の三陸こざかなネットの奈保子さんに佐川急便にて送りました。
奈保子さんから、どなたかに手渡していただきます。
お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。
a0252649_14462815.jpg




コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-07-07 14:55 | 石巻へ6(三陸こざかなネット)