陽子さんからの写メール

なんと、今日 もう 陽子さんのお手元にコンフォートキルトが届きました。
夜に陽子さんから写メを頂きましたので、ご紹介します。


『先ほどキルトが届きました(*^◯^*)

すごく可愛いですし、皆さんの名前が刺繍されてて、すごく気持ちが伝わりました
写真は私の母ですが、二人で大切に使わせていただきます☆

坪倉さんがおっしゃるように、赤は元気カラーですし、母の大好きな色なのでとても喜んでいましたよ(o^^o)

本当にありがとうございました
もう一枚は明日にでも友人に渡したいと思います。

キルトの制作に加わってくださった皆さんにもよろしくお伝えください。

坪倉さんも夏バテなどにお気をつけてお過ごしください。
また連絡します。
ありがとうございました☆』
a0252649_10202592.jpg



喜んでいただけて、ほんとうに嬉しいです。
陽子さんと、お母様には、
今年の1月東京ドームの「国際キルトフェスティバル」の会場のクリブキルトのブースで
偶然お逢いしました。
お母様、お元気そうでよかったです。
そして、キルトがお母様のお好きな色だったというのも嬉しいです。
お友達にも笑顔になっていただけたら嬉しいな。。。。


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-07-04 23:59 | 石巻へ5(NASAさん)