陽子さんからのメール

昨日、コンフォートキルトを佐川急便にて発送した旨、陽子さんにメールをしましたら
また、陽子さんからメールを頂きました。


『ありがとうございます( ; ; )

私が動く時には、いつも誰かが支えてくれていて、今回も従姉が背中を押してくれなかったら実行できませんでした。
若山先生との縁がきっかけで、坪倉さん始め、たくさんの人と知り合えたり、視野が広がったことはすごく感謝しています☆

キルトの力って本当にすごいですよね(*^^*)

もう一枚のキルトは私の大切な友人に渡したいと思います。
お言葉に甘えて、キルトが届くのを楽しみにしています・

ありがとうございます 』





明日には、キルトがお手元に届くはずです。
キルトを手にした陽子さんと、お友達が喜んでくださり、笑顔になっていただけると
嬉しいです。。。

みなさんのハートが きっと陽子さんを笑顔に。
ご協力 ほんとうに ありがとうございました。


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-07-04 15:13 | 石巻へ5(NASAさん)