発送しました♪♪♪

留学していた陽子さんが帰国されてると、若山先生にお聞きしたので
昨日、陽子さんにメールでお伺いしたところ、
今日お返事を頂いたので
この2枚のコンフォートキルト を、石巻のキルトショップNASAさんに佐川急便にて発送しました。

a0252649_15211238.jpg


a0252649_1551832.jpg


POYOの森さんが頑張って仕上げてくださったハートのフレンドシップキルトは、
とっても頑張ってる陽子さんに贈りました。
もう1枚の四角繋ぎのキルトは、陽子さんからどなたかに手渡していただくことに。。。

それぞれに、「HAPPY CLOVER」のタグをつけて 内田さんのポスカにメッセージを。
a0252649_1554037.jpg

a0252649_155599.jpg


ご協力いただいた皆さん、ほんとうに ありがとうございました。



陽子さんからのメール・・・。
『ご無沙汰しておりました。お返事遅くなってすみません(>_<)
相変わらず店とバイトの掛け持ちで、昨日は息つく間がなくて…。

留学と言ったら大袈裟ですが、若山先生を通して海外の方と知り合うことができたのに、全然自分の気持ちを伝えることができなかったので、勉強しようと思ったんです。
たまたまイギリスに従姉が住んでいましたので、そこにお世話になりながら、日本とは全く違う環境の中で、2ヶ月過ごして来ました。

それよりも、昨日のメールにビックリしているんですけど、本当にキルトをいただいてもいいんですか
大変嬉しいお話ですが、私たちの生活も落ち着きを取り戻している中で、またこんな風にご支援いただいてよろしいのでしょうか。・°°・(>_<)・°°・。

でも、いただけるなら本当に嬉しいですし、大切にします!
いつもお言葉に甘えるばかりで、何もお返しできずにすみません。』




陽子さん、お忙しいのに、お返事ありがとうございます。
イギリスで勉強、凄いです。思った時、すぐに行動するって、とっても素敵です。
私たちは、被災した皆さんのこと忘れてませんよ。
とってもとっても微力ですが、キルトを手にした時、笑顔になっていただけたら嬉しいです。
何もお返しできずにすみませんなんてとんでもないです。
そんなこと考えなくて大丈夫ですよ~。
お受け取りよろしくお願いします~


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-07-03 15:29 | 石巻へ5(NASAさん)