POYOの森さんに託します。。。。

先ほど、岡山在住のPOYOの森さんに「みんなで作る四角繋ぎ・その4」を佐川急便で送りました。

昨日、POYOの森さんから、キルティングをしてくださるとのご連絡をいただきました。

赤のハートのコンフォートキルトも仕上げていただいたのに、
またもう1枚も助けてくださるなんて・・・・ほんとうに、有難くって・・・・。
ほんとうに 感謝のキモチでいっぱいです(涙)

POYOの森さん!ほんとうにありがとうございます。。。


キルトトップ・キルト芯・バッキング布・バイヤス布・HappyCloverのタグ・・・。
a0252649_16281437.jpg


バッキングは、大事にしていた「赤毛のアン」の布を♪
a0252649_16283316.jpg


そして、私からの感謝のキモチのプレゼントも一緒に同封しました。
お取り寄せした 若山先生が掲載されているフランスの雑誌です。。。
a0252649_16285364.jpg


実は、今日 大阪でクリブキルトのレッスンだったので
若山先生に、POYOの森さんのお名前も入れていただいて
サインしていただいてきました♪
POYOの森さんに喜んでいただけたら嬉しいな~!
a0252649_16291091.jpg


POYOの森さん!よろしくお願いします。。。。
ほんとうに、ほんとうに ありがとう。


すごっい年季のはいったダンボールでごめんね~(笑)
a0252649_16293267.jpg



コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-06-30 16:32 | みんなで作る⑤四角繋ぎ・その4