ハートのキルト(赤系)  NO.13

先ほど、岡山在住のPOYOの森さんから宅急便が届きました♪

もう~ワクワク、ドキドキしながら開封。
とっても、キュートで、元気な子がそこには居ました。

POYOの森さん~~ほんとに、いい子に仕上げてくれてありがとう!(涙)
約3ケ月、ほんとうにお世話になりました。。。

なんだか とっても感動してしまって、つい(笑)POYOの森さんにお電話してしまいました。。。

では、早速ご紹介しますね♪
a0252649_9554952.jpg


***参加してくださった皆さん***ありがとうございました。

1 MERUMO☆
2 マリリンちゃん(兵庫県尼崎市)
3 リリーズキルトスタジオ yurikoさん(福知山市)
4 Candyちゃん(福知山市)
5 アニモちゃん(兵庫県氷上郡)
6 guriさん(福知山市)
7 rose-leafさん(北海道洞爺湖)
8 mokoちゃん(福知山市)
9 ちろりんさん(福知山市)
10 pommesさん(京都府向日市)
11 まるみさん(福知山市)
12 momo-no-shipoちゃん(福知山市)
13 POYOの森さん(岡山県玉野市)
14 keikoさん(福知山市)
15 satomiさん(京都府亀岡市)



キルティングがほんとに美しいんです。。。。

ハートのところには、ハートが♪
a0252649_1020091.jpg


リーフが♪
a0252649_10202339.jpg


ボーダーも、とっても素敵です。。。
a0252649_1021105.jpg

a0252649_10212379.jpg


キルトと一緒に お茶とフレーバーコーヒーが入ってました♪

a0252649_1024468.jpg


POYOの森さん~~ほんとに、ほんとに ありがとう。。。。


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-05-29 10:45 | みんなで作る①ハート&ハート