POYOの森さんからのメール♪

今日、赤系のハートのキルトのキルティングと仕上げをお願いしている
岡山在住のPOYOの森さんからメールがありました♪

『こんにちは~
大変長らく待っていただきましたが、やっとキルティング完成しました・・
本当に遅くなってしまい すみませんでした
今日は『港まつり』で大渋滞しているので、明日ヤマト便で送ります』


わ~~!どんな子になって戻ってくるのかなぁぁぁ~。
ほんとに楽しみ!

POYOの森さん~
イベント委託作品作りで忙しいのに、お世話になって、ほんとにありがとうございました!
楽しみに待ってます~♪


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-05-27 23:45 | みんなで作る①ハート&ハート