キルト芯・・・。

昨日、大阪でクリブキルトのレッスンでした。
その時、pomessさんに、ハートのキルトと、四角繋ぎの参加費をいただきました。
pomessさん~♪ ありがとうございます。

先日はkeikoさんに、やはりハートのキルトと、四角繋ぎの参加費をいただきました。
keikoさ~ん、 ありがとうございます。



それと、今日 まるみさんに、コンフォートキルトに使う幅広のキルト芯を
すご~~く安く譲っていただきました。
(まるみさんも、ハートのコンフォートキルトに参加してくださってます。)

実は、LaplandCafeのキルト芯の在庫がなくなってしまって
取り合えず、先日東京に行った際、ユザワヤで2m20(コンフォートキルト2枚分)を買ってきたのですが、
問屋さんに注文する前に、
以前キルトショップをしていらしたまるみさんに在庫がないか?お尋ねしてみたのです。

夕方、主人と一緒にまるみさんのご自宅まで取りに行ってきました
まるみさん、ありがとうございました。

a0252649_12282818.jpg




コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-05-21 23:53 | 皆様からのメール他