ゆずmamaさんから~♪

午前中、神奈川県在住のゆずmamaから四角繋ぎのブロックが届きました♪

ゆずmamaは、中学時代のお友達です。
何年か前に、東京で同窓会があり、何十年ぶりかに再会して
お互いパッチワークをしているという事を知って意気投合(笑)

ブロックのほかに、なんだかたくさん~♪
参加してくれたことだけでも嬉しいのに~!!
ゆずmama~ありがとね~♪

a0252649_14554119.jpg


ゆずmamaのブロック・・・
2枚送ってくれたので、下の1枚は「四角繋ぎ・その4」で使わせていただきますね。

a0252649_14572414.jpg


お昼休みに繋げました♪
あと、fuzikoさんのブロックが届いたら、「四角繋ぎ・その3」のトップが出来上がります。

a0252649_150589.jpg




コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-05-17 15:01 | みんなで作る④四角繋ぎ・その3